4/10 22w6d 64.3 1日1キロ減った!

びっくりした。昨日、運動量増やした効果がさっそく出た?食事も少なめは心がけたけど。減ると減るで、赤ちゃん大丈夫か????と不安になるけれど、胎動ある。

朝、起きると「胎動ある???」と心配になって、じーっと待つ→寝過ごす→起きる「胎動ある???」→また待ってる間に寝てしまって、胎動分からん…を繰り返して3時間、寝過ごさずに待ってたら胎動感じました。ホッとした。

昨日の食後 65.7キロ

,今日の朝トイレいった後 64.3キロ
今日の夜お風呂入った後 64.6キロ

大きい方が出たらもう少し減るはず!

腕のトレーニングしてなかったから腕は少し筋肉痛。脚とお腹は前々からこまめに運動してたから、大丈夫。

運動の時間が多いと仕事する時間減っちゃうのがあれですが…今日もがんばりましょーう。

運動
有酸素運動26分ダンス(2、3回に分けて)
バニトレ全身痩せ有酸素運動14分(2、3回に分けて)
バニトレマンションでもOK有酸素運動13分
腹筋を割る8種トレーニング4分
速攻太ももに隙間ができる裏技スクワット10分

飲み物
水、お湯
麦茶

食べ物
ヨーグルト 200g
バナナ 1本
はちみつ 大1
レタス 1枚
豆腐 180g
マヨ 小2
ガーリック味噌スープ 甘口 300cc(全部飲んでない)
もやしとキャベツ 300〜500g?
レッドチェダーチーズ 80g
餃子 3個(おろしにんにく+醤油+酢+ラー油)
ハンバーグ 一口
チャーハン 50g
チーズ春巻き 半分
たらこクリーム豆乳パスタ 一口

ご飯、しかもチャーハン食べちゃった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?