4/17 65.3キロ 1.1キロ増えた!!!??

何が起きたの!?食事と運動メモしなくなったから!?今日の4時間しか寝れなかったから!?昨日、ご飯300g食べたから!?

夜寝る前 66.7キロ
朝お便した後 65.3キロ

昨日の夜ご飯
ご飯100g おにぎり200g エビ100g 野菜と鶏肉の味噌汁3杯 レタスとブロッコリーのサラダ100g コロッケ2個 海老天1個 茶碗蒸し1個 一口ゼリー5個 牛乳100cc さつまいも100g パン少し うどん少し

うーん、やっぱりご飯が多い?野菜少ない?タンパク質少ない?おにぎり捨てるのもったいなくて100g多く食べたせい?そのあと気休めで10分歩いたんだけど…。

寝てないせいだろうか…4時間って少なすぎるよ。いつも10時間寝てるのに。だって、このご時世、寝れないよ…。

寝る前すごい体重増えたなとは思ったんだけど。1日2キロ太るのは食べすぎらしい。1日500g〜1キロに抑えると良いらしいんだけど、そんくらいお茶飲んだら増えるんだけど。

はー。検診まであと一週間なのに…。64.5キロキープしないといけないのに。まじで何も食べれません…。

食べずに運動…。妊婦つら…。

夜→朝に減る体重って限界があるから、やっぱり夜の体重を増やしてはいけない。となると、もうご飯食べるなってことになる…。運動しても減らないもん…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?