2021.7月 夢日記 まとめ

7月3日
夢→宇宙の中心地にいる感じがした。
銀河の中をとんでるような、浮いてるような。
めっちゃ気持ち良かった。
そのまま、空の自分でいるのが良い、みたいな事を言われる。ぐるぐる回ってる銀河があった。
地球の周りをアルクトゥルス人が守ってくれている。ちょいちょい悪いヤツがやってくる。

7月5日
夢→エロ本を買いに行く。エロ本の自販機は山の頂上にある。自販機からお釣りがいっぱい出てくる。500円玉がいっぱい出て来て両ポケットにパンパンに詰めて、ウッホイ 良いのかな?嬉しいなぁと思っている。帰り道、鶏と卵がいっぱいで、1匹ずつ木で囲まれていてなかなか進めない。途中から服屋さんになる。家の近くまで来て終わる。芸名考える。着替えるか悩む(グレーのチェックのミニスカートだった。プリーツの)

7月6日
夢→風俗嬢で働くがいじめられる。ブラシャーを捨てられる。
仕事出来る人はゼータ出身だ、とエプロンをしてる。夢の途中、ビジョンで『すすすすすすす』とすが7個出てきた。

日記→ウガヤフキアエズ王朝があったとされる場所は、まさに私の超絶地元である。その事実を知る。小学校のグラウンドで、縄文時代のものが色々発見されてる。

7月7日
夢→北斗七星の話を聞きたいなら、ピンクのバスタオルを買うといい、と言われる。でももう持ってるっぽい。ゆらちゃんと旅行の約束をし、スーパーの駐車場で待ち合わせするけど、荷物を忘れる。(その中にバスタオルが入ってる)遅刻するけど、マイペースに待っててくれている。ペットのウリ坊(イノシシの赤ちゃん)も連れて行きたいんだ、とじゃれあっている。茶色で鼻がデカイ。私もじゃれて遊ぶ。荷物を忘れた事を言えなくてどうしようと思っていたら、占いに行く事になり、旅行じゃなくて近所で遊ぶ事になる。
夜待ち合わせして、私には側近の男性がいてチャリだった。で、占い結果は結婚についてショッキングな内容だった(けどショックは全く受けてない)
側近男性に新聞を見せる。
引越しをする。キレイな昔の日本の家。木が特徴的。ダークグリーンのジムニーに関ジャニの村上と友達で乗り、大学の前を通る。

7月8日
夢→星野雅鷹の夢。
吉祥寺から目黒に引っ越す。
この家の家賃は7万円で、来年からベーシックインカム始まるから、家賃は大丈夫だろう、と話している。

7月9日
夢→白石麻衣ちゃんが卒業してハワイに行くから今年最後とゆっている。松村沙友理ちゃんと一緒。なぜかこのふたりに私が助言をしている。私は先輩のようで、思い出を最高のものにすると良いよ!後悔のないようにね!とゆっている。
リハーサルで、ハワイの夕方、ヤシの木とヤシの木の家にライトが付く手前で目が覚める。

7月10日  新月
夢→八王子駅徒歩1分の駅前に建設中の別荘。見た目マンション。白と濃いピンク。駅から自動ドアを抜けてエスカレーターで地下へ。薄暗い。
地下2階に東急ハンズがあり、3階にエチュードハウスがある。
サッシーと矢吹奈子ちゃんとマリコ様の食事風景を見る。全部で6人いた。
シェアハウスに住む。てんちむと一緒っぽい。

7月16日
夢→オシリスとイシス。オシリスがやっと迎えに来た。オシリスが居ないと前に進めない。オシリスの謎を解かなければならない。
オシリス0403イシス143ホルス803。

7月17日
夢→弟が松潤の結婚式で歌を歌う。
式中、作曲が完成せず、夜街中で仲間と輪になって歌う。あんたら兄弟はやると言った事は必ずやるなぁと言われる。松潤は親に気を使う感じだった。優しいとゆーか。
私はバスケの点を必ず入れるらしい。松潤の結婚式に来てたおじさんに、その信用があると言われる。

7月18日
夢→竹山の奥さんに特製デザインのタオルをもらう。太陽と虹と人々。壁に女の子が円状に映し出される。私は1番上。

7月20日
夢→アストラル界はエーテル界よりももっともっーーっと広くて気持ち良くて最高!と感じる。突っかかるものが何も無い。
〇〇天文所に行く。終わってから近くの雑貨屋さんへ行く。デニムのタイトスカートで、後ろのスリットの割れ目の所にリボンが付いてる服がいっぱいあった。幼なじみとラーメン食べながら家に向かう。地元の駅からチャリ&歩きで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?