魂の本音を思い出す【竜頭図】

これからの水瓶座時代、自分の持ってる能力や長所を使って、世の中に愛を循環させる人生を贈ろう!とゆーことで。

その手がかりのひとつに占星術で『竜頭図』というものがあります。


出生図が【肉体を使ってこの地球でどう生きていくか】のヒントになるとすれば、
竜頭図は【心の奥底の本音、魂の本音を表す】と言われています。


行動の動機だったり、過去世から抱えていたもの、無意識に感じていたこと、深い所の本来の姿が現れていたりします。

出生図の裏側みたいなヒントが散りばめられています。

なのでぜひ、このタイミングで一度見てみるのが自分発見に良いのでは?と思いまして。

ご紹介したいと思います(^^)


チャートの出し方は『ホロスコープ 無料』でググッてもOK!ですし、

こちらで『astro.com』さんでの出し方を紹介しています。途中まで同じやり方になりますので、出し方が分からない方はコチラをどうぞ↓

では!

選択肢の中から下の方に竜頭図があります


クリックしてチャートを表示  を押すと

竜頭図が出てきます✨

コチラは私の竜頭図


出生図と比べると、かなり違いました✨
魂の奥底では、私は射手座過多でした😂
ASC&1ハウスは蟹座🦀

出生図では、蟹座に天体が無いのですが
何となく、蟹座はもう持ってる感じがあって
不思議に思ってた所、ココに蟹座が鎮座してました!なるほど〜💡

1ハウスは自分自身を表すので、私自身は、本音の部分では蟹座エネルギーで出来ている。そんな感じかな?

そしてMCは牡羊座23度。
MCは今世で達成したいこと。
牡羊座23度は、丹田が鍛え上がってる人。図太くて何にも負けない強さがある人です。

確かに、私には図太さは足りてません笑
完全に弱々です😂課題だな〜と改めて痛感です。


そして。大切なのは、【ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル】です。

これは、出生図のヘッド&テイルも合わせて見てみて下さい。

ドラゴンテイル・・・貴方がもう既に身に付けている長所です。あなたの長所をじっくり確認してみて下さいね😉
ドラゴンヘッド・・・今世であなたがやりたい事になります😊



ヘッド&テイルで、何を身に付けていて、それを使って今世でやりたい事は何なのか、結び付けて見てみて下さいね

表の下の方にある【 正真交点 】 がドラゴンヘッドになります。

私のドラゴンヘッドは牡羊座1度。
生まれたての赤ちゃんのような純粋さと、スタートさせる役割を持つ事です。

ドラゴンテイルは180度逆になるので
天秤座1度になります。
社交的な人、空気を読む人、人々を喜ばせ術を持ってる人。

自覚はありませんが、もう持ってる長所はこれらになるようです。もしかしたら、これを見てくれてるあなたも、長所と言われてもピンと来ないけど、恥ずかしけど嬉しいキーワードがたくさんあるかも知れません🥰

出生図のドラゴンヘッドは
獅子座8度。
相手に変化を与える影響力・世界を塗り変える人。インパクトのある人になること。

ドラゴンテイルは水瓶座8度。
自分を客観視出来る人。個性的でインパクトのある人。自分をセルフブランディングする人。
これらはもう身に付けてるようです。


合わせて私が宇宙&地球のために使う、自分の長所とは???

夢でもメッセージを貰いましたが
具体的にピンと来た私の仕事は!!!

YouTube3チャンネルすること
&セッションを行うことです
✨✨✨


そして『みんなみんな1人1人が、宇宙的にも地球的にも、かけがえのない存在であるということ』を、これから沢山お伝えしていきたいなって思っております🥰


かなり長くなりましたが、読んでくださって本当にありがとうございます😊💕✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?