星の賢者さまにご紹介頂きました✨✨✨



今回、苺喫茶の宇宙記憶とスピリチュアルなお話をさせて頂きました!!!

ぜひぜひ見て頂けたら幸いです🌼🎀✨

皆さんの宇宙記憶や、前世、ハイヤーなど思い出すお手伝いが出来たら良いなって思ってます🥰


星の賢者さまは、橋渡しやサポートがとてもお上手な方で、他にもご紹介されている方みんなステキな方なので、ぜひぜひ見て頂けたらなぁと思います🥰




私と会ったことが無くても、なんとなくハイヤーやエネルギー、出身星の色は見えたりするので、気になる方はぜひ💕✨✨✨
(やり取りをすればするほど(エネルギー交換をすればするほど)見えやすいです✨✨✨)


今回も見て頂き、どうもありがとうございました🥰💕✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?