2025年7月以降の未来考察

なんか今日、めっちゃ降りてきたので書いてみようと思います!
あってるか分からないけど、なぜか今日降りてきた未来の話。

まず、2025年7月5日の自然災害を目処に、地球人は何種類かの星に一瞬にして移動することになる。
で、それは、大津波により、死んだことになるが実際は次元移動&惑星移動をする。

ワクチンを打った人はこの地球に残り、それ以外の地球人が何種類かの星に分かれる。

で、そもそも太陽系は13個惑星があるはずなんだけど、おそらくこの3次元には10天体しかなくて、次元が上がったら3つ増えると思うんよね。で、その次元が上がった状態が本来の太陽系であり、本来の人間が生きてて、それが5次元以上の世界かなあと思う。

で、ワクチンを打った人々が生きるこの地球の未来は、巷で言われてる通りのゼータ系の世界になって行く。支配とテクノロジーと無感情と、ムダを省きに省いた世の中。山羊座っぽいイメージがある。

で、ワクチンを打ってない人達の行先は、
思ったのが前にレナさんがゆってた木星地球や金星地球!そこに移動する人達がでてくるんじゃないかな?と思うんだ!
多分5つくらい行先があって、選べるんだけど、もう既に選んでて行先は決まってるんじゃないかなぁと思う。
あとyap+の星、yap-の星、yap±の星(←コレが二ビルっぽいなって思ってる)

で、そこに行くためには1度シリウスを通って、
もっかい月を中継して太陽系に戻ってくる。

その時の私達の姿は、5~7次元の生命体で、行く先の星によって次元が違う。

で、私達は、2025年7月から、故郷の星に帰るのではなくて、次元違いの太陽系の中で、ゼータ化した地球人に対して守護霊になる体験をするのでは???

と思ってるんだけど!!!

どひゃーな話なんだけど。
大切な家族や友達、向こうには見えないけど、守護霊としてずっと一緒に居る。
そんな感じがしてるんだけど。

今、ワクチン打ってる人をバカにしたり、迷惑がったりしてる人居るけれど、
その人達の次元上昇を私達はやってあげる側になるのではないかなぁ?と思ってる。
多分これが10年くらい。

そして、2036年~2037年にかけて、一緒に太陽系を卒業していくような、26000年のサイクルの終わりを迎えるのでは無かろうか?と思ってる。

みんなで協力して、太陽系全体で一緒にサイクルの終わりを迎えるような、そんなイメージ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?