夢 2021.3.1

友達の家に女の子数人で行き、離婚の仲裁に入る。旦那さんが日本地図を書いて、離婚したい理由を日本に例えて話す。

その後幼なじみ(移送の夢に出てきた女の子)に牛乳パックの工作を手伝って貰うのだが、不器用でセロハンテープで補強の跡が沢山あり、それを黙ってた事に怒る。

橋本環奈ちゃんがデパートで働いていて、契約が切れて地元に帰ると言うので、海沿いを数人でドライブする。思い出作る。寂しいよぉ。どーにか別の方法でこの街に居れないかな?と試行錯誤する。夢の中でここは長崎って思ったけどタイみたいな南国の街だった。

-----------------------------------------------

昨日ちょうど友達が離婚すると言い出したので、夢の中でも、その友達の仲裁に入ってたw


【解読】

多分コレだわ!!!!!

画像1

拾い画だけど、

①日本地図の新潟辺りが印象的だった

②牛乳パックのセロハンテープの跡がこんな感じだった(青と黒)

③橋本環奈ちゃんは、1番美しい女優なんじゃないか?とゆー事で、アンドロメダ姫かも!

神話の中の、生贄から卒業??アンドロメダ座で考えると、移動してたので、アルフェラッツかな?(自由、冒険、旅など) 

アンドロメダ銀河  牡羊座10.41度(3/30.31.4/1)

アルフェラッツ  牡羊座14. 19度(4/3.4.5)


長崎からどこに行くか分からなかったけど、、

長崎は南国だったので平和なのかも?(被害なし?)


従って南海トラフ?

富士山危ないんじゃ・・・、、、?!


いや、分かりません(笑)

最近友達と地震の話してたのでその影響かも知れません。

違うかも知れないけど備えあれば憂いなしで準備はしておこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?