富士山のポータル&チャネリング

今なら何故かココだと思う場所が2つあって

ひとつは山宮浅間大社


もうひとつは宗像大社 辺津宮 高宮


前に紹介した場所は、ポータルとゆーか、地下には繋がってなくて、地上と天の2つのみ繋がってる場所だわ。あの木は普通の木では無かった。凄く不思議なエネルギーだった。

で、あと1つが見つけれてないのだけど、時が来れば降りてくるかな。。女性の神様の場所かなぁ。


そして。最近ミキプルーンを再開してやっと元気になった。3ヶ月くらい辞めてた間に病んでた気がする。やっぱり健康食品大事だわと思った。ホナミさんがおすすめしてたフォーエバー社のアロエジュースも買ってみた。知らなかったけど、ちまたでは、このアロエジュースめっちゃ人気のよう。

https://www.flpj.co.jp/aloeverajuice.html


そして改めてチャネリング。

応神天皇→自分の道を進むと良い。自分を活かすのじゃ。
神功皇后→母性を活かすと良いよ。母性を大切にね。
スサノオ様→もう未来を心配することは無い。プリンならもう食べた。お前がワシに持ってきたぞ。3/22に全部食べたわい。(え?)

大国主神→今までありがとう。沢山素敵な思い出が出来た。何物にも変え難い財産を手に入れた。物質文明は、ギャンブルのようなリスクのある、高低差半端ない文明だった。そなたにお礼を言いたい。長い間、ありがとう。一緒にここまで来れて本当に良かった。(どうやら神武天皇以後の、過去世から一緒にやってきたみたいなニュアンスだった。)

イツキシマヒメ→これからよ。私達が活躍する時。男性性を助ける順番が来たのよ。大国主神が作ったものを活かす時。融合して行く時。きっとみんな過ごしやすく、幸せを感じやすくなる。だけど、自分に打ち勝つ、自分と向き合う、到達点に達するまでは苦しいかも知れない。自分が変わる時。行動も思考も新しく。大丈夫よ。幸せしか待ってないのだから。
あと、天と繋がりやすくなるから、みんなが宇宙ともっと繋がって行く。楽しみだね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?