熊野本宮大社の神様との会話

イザナギ

宇宙連合一丸となって頑張ろう!これからもよろしくな!仲間だとゆってくれた

イザナミ

なんかちょっかい出してきて、まるで友達みたいな、同級生みたいと思ったw
軽くてサラッとしてた

スサノオさま

めっちゃ泣いた
なんでか分からないけど1番お世話になってるし
1番会ってるのに泣いた

来てくれてありがとうって

アマテラスさま

やっぱりかぐや姫みたいな感じがした
1番母性豊かで癒しのエネルギーを感じた


おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんに会った気分だった


神武天皇(ヤタガラス)は中社の上にデカい鳥居と同じくらいのサイズで鎮座した

私は神武天皇を連れて来る役割だったと思う

少し寂しいけど、連れて来れてお役目を果たせてホッとする部分もある

このために熊野本宮に来た訳で

私の頭の上から居なくなった  約1ヶ月いてくれてありがとう

これから日本は変わって行く

おめでたい日になったと思う

(実際 3次元の現実が動くまで約1年
1年後からニュースなどでカラスの話題が増えそうw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?