眠れない夜に

目を瞑ってたら急に瞼の裏に現れた、白髭のじいさん。


『富士山のポータルは全部で3つある。
1つは浅間大社じゃ。
あと2つは探し当てるように。
半年あれば見つけられるじゃろう。
これから半年はお前の仕事はそれじゃ。』


えっと…住めって事ね😂(了解しましたぁw)
私の下の名前を呼んでたなぁ。。

白髭のじいさんに
『あなたはキリスト様ですか?ゼウス様ですか?はたまたシリウスの長老ですか?』と聞いたら
『全部じゃ。』

え??!
全部とは?同じ人なのか?!全く分からん。笑
でもその中でもキリスト様が1番この世界の事に興味があって、細かく話を聞いてくれる感じがある。3次元担当のような。

不思議なんだよなぁ。。
2020年まで長らく親友みたいだった男友達が、最後の方で静岡に転勤になり、静岡、山梨、富士山の話をいつもしていた。
今思えば、顔も存在もオシホミミにそっくりだったんだけど、全て導かれて今があるってホント思う。全部シナリオがあるかのように。

ちなみにポータルというのは地下と地上と天とを結ぶ穴らしい。実際に穴が空いてる訳では無く、エネルギーの通り道になってる場所。
エーテルが見えないと探し当てられないから、多分、有名な場所では無い気がする。地元の人達がひっそり守ってる様な場所か、有名な場所の隅っこの方にある岩とか。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?