見出し画像

色の世界

こんにちは。

手帳コンシェルジュkaoriです。

最近「小さな頃好きだったこと」が私をグラグラさせています。

そんな事をアメブロにも書いたのですが…。

https://ameblo.jp/ichigoirokaori/entry-12595991930.html

私は昔から色遊びが大好きです。

そんな時に届いた1冊

万年筆インクを楽しむ本


はぁー😍😍😍

久しぶりにワクワク♡が溢れる本に出会いました。めくる度に心が踊る(o´艸`)

ワクワクが止まらない♡

って、こういう事ね♡

インクと同時に万年筆も…

気になる…。

これが沼への招待状なのね!

やばいですねーーー♡

いろいろ欲しくなる(笑)

思うツボだわ…(笑)

でも…

楽しいからいいのだ♡


やっぱり…。

ご当地インク…。

欲しいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*

今住んでいる場所の色と実家の思い出の場所の色はやっぱり欲しい♡

愛知県民のkaoriです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


色見本がキレイ✨ってそれだけで

眼福


とりあえず、ワクワクリストに追加🤚


それでは。

今日もありがとうございました🍓


この記事が参加している募集

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓