配信者としての志し

配信者としての志し


「毎回、ガチ参戦」って辛いよね、、、


私も、リスナー時代、推しのガチ参戦、イベント応援が結構きつかった


でも、自分が配信者になり、応援して貰う立場になって、どのようにしたら応援して貰えるのかと前にいた配信場所から考えさせられています


だけど、結局、リスナーとして応援していた時、「目標ある配信者の方を応援したくなった」のが、今も昔も変わらずでした。


そして、その事を実感したのが、先日の進撃イベの時でした。


だから、進撃イベも、疾風イベも【ガチ】という言葉ばかり使い申し訳ない。


でもね。私の目標は疾風イベに参戦して満足するだけではなく、最終目標は、ミュージックベイビーのイベントに出て、ランキング入りしたい、ぬいぐるみ獲得もしたい。 


その為にも、疾風のぬいぐるみ獲得数値、45万ptを乗り越えないといけないと思ってます。


私が目標にしたいと思ったライバーさんで、また推しのライバーさんが進撃イベが始まる前に、【敵は自分】だと。本当に、そうだと思ってます。だから、自分も自分を変えたい。


【欲しいもんは欲しい】


その言葉を力にして頑張りたい


私の強みは歌しかない。


ただ好きなだけでプロのシンガーでもない


それでも私には歌しかない


【歌を武器に】私はしていきたい




https://17.live/s/u/d1918777-c3d3-41e3-90a2-ef477dd69bc8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?