見出し画像

恋愛カウンセラー@いちごの正体

初めまして。
恋愛カウンセラーのいちごです。
まず初めに私がどう言う人間かを説明させて下さい。

3年前の私は一言で言うと
「男に依存して生きている都合の良い女」でした。

ある男性と三ヶ月しか付き合って居ないのに
何故か虜になってしまい、
その後三年間もセフレ状態を続けて居ました。


  1. 夜中に呼び出されてもバッチリメイクで元彼の場所へ向かう。

  2. いつどんな時も彼のスケジュールにあわせる。

  3. ご飯を作ったり家事をしたり家政婦状態
    相手に尽くしすぎてしまう。

  4. 職場や電車でも泣いてしまうくらいの
    超メンヘラネガティブ思考。


↑↑↑
いわゆる恋愛中心の生活でした。
こんな状態だと本当に都合の良い女で
本命に彼もなってくれません。

だって付き合うメリットがないですよね。
付き合わなくても全部お母さん以上のお世話をしてくれるのだから。

今だから分かるけど当時は本当になぜ彼は
振り向いてくれないのか?
こんなに居心地が良い環境を作ってあげているのに?
と常に思って居ました。

そんな私は今現在、
大好きな彼と結婚して2人の子どもに恵まれました(^^)
もちろん依存体質は治りました。
あの時は洗脳されていたかの様に
周りの声が全く心に届きませんでした。

でも時間の無駄だったとは思いません。
死にたいと思うほど人を好きになって
自分自身どうしたら良いのかと考えて、

今この幸せを手に入れているんだから。

と、今は思っています。
あの時の時間は無駄ではなかったんだなと⌛️

どうやって依存してた元彼を振り切れたのか!?
依存体質を治せたのか!?
今の旦那さんとどうして結婚できたのか!?
ダメ男を引いてしまう人の特徴知りたい!

などなど、皆さんが気になる事が沢山あると思います!

これから幸せになる為の準備として
お手伝い出来たらと思っていますが、
まずは私の記事を読んでほしいです!!

いつでも相談は乗りますので
連絡してきて下さい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?