リモート授業が大変なのに育三郎について語るオタク④

もう授業中当てられたので、note書いてても大丈夫でしょう☺︎
こんにちは!イチゴです🍓

今回は勝手に番外編

本日6月23日の朝ドラ「エール」はほんとにスペシャルでしたね( ; ᯅ ; `)

スター御手洗(古川雄大)とプリンス久志(山崎育三郎)のバチバチの戦い🔥

なんならあの発声練習ハモって欲しいくらい豪華でしたね😏もうずっとライバルでいてくれていいよ〜1週間は2人のバチバチを見ていたいよ〜🙃🙃

今回の朝ドラは、我らが山崎育三郎さんに、古川雄大さん、小南満祐子さん、堀内敬子さん、吉原光夫さんに、柿澤勇人さん、井上希美さん、彩月つくしさん、橋本じゅんさんも!😂

なんて多いこと!
やはり作曲家がモデルのドラマなので、歌えて演じられるミュージカル俳優の出演が多いことなんのなんの!✨

すごいなあ😌😌
ミュージカルの公演が完全にストップしてしまっている今だからこそ、ほんとにエールを貰えますね😥🤍🤍

制作陣の皆様ありがとうございます!

日本でミュージカル映画がウケないなら
ミュージカルにしなくてもいいからこういう形でミュージカル俳優さんばっかりの映画作れるな〜なんて思いました。

突然歌い出さなくても必然的に歌う作品にしちゃえばいいんだな〜って(私は映画の制作陣なんだろうか)

さあ勝手に番外編ということで、()
久志のツボまとめました!!!

🌷第5話
存在感はあるのに気配を消すのは得意なんだ
最初はは!?って思ったけどまさしく!
存在感は抜群だけどよく急に消えちゃいます。

子役の山口太幹くん、初演技とは思えない堂々っぷりですよね。特技が歌ということで、この前の「ふるさと」は綺麗な歌声でした😭

🌷第27話
いっくん登場回!
クレジットはまさかの「謎の男 山崎育三郎」でしたね。(笑)ジワジワ。

いっくんいつも謎の役じゃん。ジワジワ。

🌷第32話
プリンスがかましだしました、、、
私は朝ドラであんなにカメラ目線で視聴者がきゃーってなることを狙ったカメラワーク(久志がこっち見ながら近づいてきたの覚えてますか?(笑))見たことないです😉ありがとう制作陣。

🌷第33話
自分だけのsomethingを探すんだ」(ニュアンス)
お前は石田純一か。

🌷第35話
あの時計は少々せっかちのようです
くどいわ!!言い方よ!くどいわ!!!

🌷第36話
いっくんが大好きな「優雅な月よ」演奏!
さすがでしたアッパレ!!!!

🎶ヴァーガル〜

🌷第37話
罪だなぁ僕という存在が
罪です。ほんと。
今度握手行ったら言ってね。笑っちゃうけどね。

🌷第45話
コロンブスレコードがいずれ後悔するだろう
あーこの頃はまだ強気だったんだね、、可愛いし前向き、、、私もこのマインド持つね、、()

🌷第46話
ウインク4連発!🔫🔫🔫🔫(ピストル音つきっ!)衝撃だったなあ〜(笑)
この時の音ちゃんの呆れた顔が何回みてもツボです。(笑)

🌷第47話
大丈夫、落ち着いていこう」(ニュアンス)
久志ただのキザなやつじゃなくて、本当に人の痛みがわかるいいひとなんですよね、、、

音ちゃんの肩を抱いて顔を寄せるシーンきゅんです!!!!!!!💖

🌷第48話
下駄屋の娘を落としにかかる壁ドンからの「元気だして
好きじゃん😡💢🗯
あの子のこと好きなんじゃん🙃🙃🙃

🌷第49話
チャラチャラしてると思ったら妊娠を発表し、みんなに白い目で見られる音ちゃんにまっさきに「良かったね、おめでとう」と声をかけます…

キザなのに嫌いになれない…ああいいひと…

🌷第58話
バンブーの名物店主ご夫婦はひさしがキューピットだったんですね🤔
人は行動することで、自分を変えられる
え、もしかしていっくんなの?って私は思いました。「怖いところにしか成長はない」っていっくんが言うみたいに行動起こせ!って背中を押したんですね(´・ω・`)
自分が動かなきゃ変わらない!正しく!!子久志くん!!すごいよ!君!
そして最後にまっぶしい登場した久志、やっぱり憎めない良い人ですね✨

🌷第61話
俺だよ?みんなのプリンス佐藤久志だよ?
ほんっと可哀想😥(笑)
裕一と鉄男の前では本音を言う可愛い酔っ払い久志くん、おっさんずラブの獅子丸かと思いました😂😂今回は踊らなかったね…(笑)

🌷第62話
何回ってるんだ!
あなたもいつも回ってますけどね、
それこそおっさんずラブではクルクル回ってたのに😂
御手洗に負けないでね!!😆🎌
頑張れひさし!!

さあ、ということで今日も一気に書き上げました!!(笑)
明日からも久志が見られるの嬉しいですね😆😆👌🏻
そして朝ドラ再放送期間にはいっくんが副音声をつとめる回もあるようで😻
そちらも楽しみです!!🖤🤍

私はもうとっくに授業は終わり、ただただnoteを書いている人になってしまいました!
そんな暇じゃないんだ…😥
授業見ながら書くくらいしかできないんだ!(?)
ということで、行動することで私を変えます
さあ今日も自分だけのsomething探しに行こっ🎶

👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?