私の持つ数字たち

全部書くと確定されたとき困っちゃうかもしれないから、、
細かい数字は書かないけれども・・・

誕生数33

私を語るに手っ取り早い!
宇宙人です!
地球の言葉や考え方が難しすぎて、日常でも疲れてしまいます。
一応日本語は喋れますよ★ってくらいに最近思ってる。

普通・・・ができない。
ともがいていると、、
!!!!!
てか、その前に普通なんて絶対イヤ!
大嫌い「普通」!!!
っていっつもなります。
数が多いほうが優先的な世の中は生きづらい・・。
多数派の人には気にならないことが、すごく苦痛でなりません。
少数派がいけないことのように言われて、そう思い込んだりするほど、
なんでもないことも、強制的のように感じる風潮がすごく苦手です。。

おうちで一人でいる!
お一人様でどこにでも気ままにお出かけする!
お外にでたら、人の多い場所で好きな曲を聞いて
外部は遮断します。

私が自分の意見や考えを守るために保守的な気持ちで楽しみながらしていることです。

でも人との関係もとても大切に思っていて、
大切な人も多いです★
これからもそんな人に出会いたいとも思ってます。
数は多くなくていい。まめじゃないし、1人の時間大事なので。

でも出会いや交流をとても大切に思っていることも
また事実なんです。

名前の画数 29格

名前・・・大好きなんですよ。
すごく丁寧に調べてつけてくれた名前なんです。
「いつか結婚して苗字が変わったとき、とても幸せになれる名前だよ!」
と言われて育ちました。

結婚願望はもともと薄く、今もありません。
そして、、恋愛運マイナスなんじゃないの?って人生でした。
未来は希望を持ちたいので過去形にします。
いろんなヘビーな悩みを持つ中、
恋愛に関しては普通にある悩みですが、、いくらなんでも。。
そして、他に運が無い中で恋愛さえうまくいけば、私は幸せ!
なんて希望を持って。。。
悲惨なことになってます。。

自分で画数調べたら、、
「女性には付けない方がいい。一人で何でもできてしまうため、成功しても相手が不要。強すぎるので女性としては、弱い面も必要なので避けるべき。」
的な内容が書かれているわけですね。

もぉ><!
ちゃんと調べてよ!
とはいいつつこの名前で良かったとしか思ってないんですが。

女性の29格

ちょっと詳しく・・・
29格は特殊な画数です。
この画数は、男女で運勢の差が発生します。
◆男性
欲を持つことでモチベーションが上がり、成功を手にすることができます。◆女性
親の面倒や仕事、人付き合いなど任されたり、気を遣わないといけないことが多くなり、しんどいことが多いです。
甘えたり、頼ることが苦手で自分を追い込みすぎてしまいます。
倒れるまで、病気になるまで頑張ってしまいます。

まさにこれですね。
ま!私は他の人が倒れる中しれっと仕事も続けてましたが、
メンタル的にやられて、体調崩れました。
少しずつ治してますが、、だましだまし続けてきたことで、
完治は難しそう・・・。
せっかくの健康な私の身体に非常に申し訳ない。。

これからは自分の身体にも優しくしてあげようと思っております。
できるかな・・・。頑張ろう。

いろんな占いや考え方

名前や誕生日、自分が信用している占いや考えについては、
今のところどの角度から見ても、
・大成功するが、非常に遅い(人生の後半的な意味で)
・一人でなんでもできる!
・普通の環境は苦手だし、そこにいるべきではない

だいたいこんな感じの内容なんです。
で、その通りの人生を歩んできちゃってるという。
さらなる共通点は
◆遅咲きだが、仕事も人間関係も、恋愛も
 大成功・幸せが待っている

本当かな・・・だとすごく嬉しいのに。。
いいことになると信用できないんですよね。。
地獄ばっか見てきたから。

信じたいから信じましょう!
私の素敵な未来!
ま!なんだかんだ幸せなんですけど!
周りから見たら不幸な人生かもしれないけど
私自身、自分の選択に後悔したことないし、
(うまくいかなかったことも後悔する選択はしてないという意味です)
人間関係に困っても、人間関係に救われているし、
たくさんの素敵な人の素敵な考えを聞けて、
趣味も人並み以上に楽しめて
仕事もないけどあるしw
お金もないけど、あるしw
見た目も高級じゃないけど、ブスではない。なんなら褒めてくれる人もいる。
理想とは違うけど、満足はしてる。

あ・・・やっぱり幸せなんですね★
幸せの価値観だって独特だもの★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?