May.11.Sat/晴れ・poo散歩

画像1 11日(土)のお散歩はお天気が良く晴れて気持ちよかったけれど、風が強くて少し寒かったです。
画像2 初めて遊んだ小さな公園は、誰も居なくて静かで思いっきり走りまわって遊びました。
画像3 ふたりと一緒に私も走り回った!疲れるけど楽しい(*´꒳`*)気持ちのモヤモヤもスッキリする。
画像4 この男の子は出来ると嬉しそうに喜んで、よくやったね!頑張ったね!と抱きしめて褒めちぎると、僕すごいでしょ!と…本当に嬉々としてヘラヘラ私に顔を擦り付けて喜ぶ♡
画像5 男の子は写真が嫌い(笑)楽しく遊んでるのに、座らされてカメラを向けられ、楽しいお散歩が中断されるから(^◇^;) 誰かそばを人が通ると急にニコニコ笑顔になるのに…私に向かって笑うのはもう飽きたみたい😅
画像6 はいはい…ごめんね。だってね…綺麗なお花が沢山咲くでしょう…毎年同じ場所で写真撮って…ママはそうして後から何度も比べた眺めて…幸せを噛み締めたいのよ。あなた方と一緒に思い切り吸った空気…綺麗だな…と眺めた花達…そこに…あなた達ふたりが居て、どんな嫌なことも辛いことも悲しい涙を振り切った事を…ね。
画像7 たんぽぽが全盛期です(笑)ムスカリの紫と黄色が綺麗で可愛かったね!
画像8 僕たち…あたち達と一緒に今年も見れたね!
画像9 歩いてる時はこんなに笑顔なのに…お花の前で座らせると、そっぽ向いて反抗する僕!(笑)
画像10 延長リードが絡まり合うのはいつものこと(笑)
画像11 初めて遊びに行った小さな滑り台のある公園。初めての滑り台。うちの子たちはとても無理…と最初からチャレンジしてなかったけれど、知り合いのワンちゃんが楽しく遊ぶ話を聞いて、もし喜ぶなら…と遊ばせてみました。一緒に這いつくばって、手を差し伸べて…誘導しながら…(*´꒳`*)女の子は度胸があるタイプで初めてのことも何でも私を信用してやってみる!!とついてくる。おずおずしていたのがあっという間に飛び乗ったり飛び降りたり(笑)時々失敗してすべり落ちたり…。慎重な男の子は、少し時間掛かったけど出来るようになりました♡
画像12 紫陽花の若葉が眩しかったです
画像13 芝桜も今とても綺麗です(*´꒳`*)女の子の頭と。
画像14 これは何だったかしら…汗。男の子の頭と。(*´꒳`*)

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。