6月3週目のpooちゃん達

画像1 御散歩。娘の家まで一緒にお荷物届けに行きました。
画像2 ある御ている時は、あちこち探検隊のゆりっこだからスヌードかぶってお散歩。ベンチで一休み中はスヌード取ってパチリ♬
画像3 夜…いつもの寝姿。私のベッドで我が物顔でスヤスヤ…(*´꒳`*)私がゆりっこのベットを借りているかの様な…💦
画像4 僕ちんは高いところが苦手。寝相の悪い私とゆりっこに落とされる可能性大!下の長座布団で落ちる心配なく安心してネンネ(*´꒳`*)

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。