見出し画像

May.15.Wed/夕方のお散歩

つらつら…と他愛のない事を書いているだけの私のnoteに、こんなにもの方々がスキを送って下さったのだなぁ…と思ったら
胸の奥がジーーーーンとして、ウルっとなりました。

…心から有難うございます♡


女の子のお尻ばっか追いかけてるんじゃなのょ!…と
人間の男の子なら、間違いなく言われてるでしょう。笑




最近気に入っている公園♡

🔸昨日のこと…
pooちゃん達は、夕方お散歩に行きました。
家を出た時はまだ明るかったのに…。
あっという間に日が沈み…暗闇に包まれてしまった公園で…楽しく遊びました。 


🔸途中で靴を1つ無くしてきました。
少し戻って探したのだけど、もうすっかり暗くなっていて見つからず…
誰も持っていかないだろうから、また明日探しに行こう…と諦めて帰宅。

この靴…赤とオレンジの間のサイズがあれば良いのに…と思うのです。
赤だと脱げやすく、オレンジだと履かせるのにキツくて指が痛くなるのです。


頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。