見出し画像

Jun.30.Sun/日々/30日のまとめと6月最終日皆様への想い。


🔹曇り☁️のち小雨🌂
🔹日々の日記/Twitterまとめ。


🔹2019/夫の実家庭記録。


🔹2019/さくらんぼ記録🍒

今年のさくらんぼは🍒とても綺麗に沢山できました。お義理父さんが一生懸命殺菌して虫がつかない様にしたお陰との事です。
昨年は、あまり殺菌しなかったら、殆どが虫にやられたり、病気に蝕まれてしまい採れた量は少なかったけれど、今年は豊作でした。


🔹2019/庭記録


🔹愛犬poo達も元気良く遊んで帰る。


🔹6月の感想🔹

毎年、6月は混乱の月で、破茶滅茶。
しかしそうした先入観は、潜在意識に残り
自分でそうした誘導を起こしてる可能性があるので、何も考えずに過ごそう…と思っていましたが
やはりダメでした。
今後の課題として、また来年に期待。

🔹6月の主な出来事🔹

・poo達トリミング
・持病の通院と新薬チャレンジ開始
・ドームで日ハム応援
・お義理父さん皮膚癌発覚後、無事摘出手術終了
・精神的に追い詰められることが多かった
・50肩(肩関節周囲炎)が悪化。
・tvtqのファンクラブ先行が1席しか当選出来ず
・タワレコで注文したCD、なかなか届かず
・体の痛みが強く思うように動けず
腹が立ち、コレールのお皿1枚割ってしまう。
・夫へ誕プレで買ってあったプレゼントのキーケースが、余りにも痛みが激しくボロボロになり
繰り上げで渡す事になる予想外の出来事。
・さくらんぼ豊作
・なつぞら、いだてん…楽しみ。


6月もnoteに来てくださる皆様からの
温かい慰めや励ましに支えられて
何とか元気に過ごす事が出来ました。
心から、感謝しています。
『 本当に有難うございました。』





頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。