Ape.26.Fri/1ヶ月前の写真からみる私の行動3/26日のこと。

画像1 1ヶ月前、何をしていたのか写真を探したら、シチューを作っていた。いつからか…私の行動はカメラホルダーを見るとすぐ分かる。 撮った写真をつなぎ合わせて見ると、長い文章を読むより早くリアルに思い出すのです。
画像2 イチゴを一人で1パック食べてみたい…と常々思っていたけれど、やった事は無かったの。 よーーーし!やってみよう!と買ったものの…やはり…勿体無くて…一人で1パックは食べれませんでした。わんこ達と夫と皆んなで分け合って食べました(*´꒳`*)
画像3 夫が飲み会だから… 夕飯はサボって、近所で長崎ちゃんぽん食べました。 春のあさりちゃんぽん…癖になって病みつきになりそうなくらい美味しかったです(*´꒳`*)
画像4 梅酒…。残り少なくなりました。 6月まで持つだろうか…?と思いながら撮った写真。 持病があるから常に薬を飲んでいる関係で、お酒は殆ど飲まないけれど、たまに飲みたくなる時は、自家製の梅酒。ワインは好きで飲みたいのだけど…ワインに入っている感化防止の添加物が怖くて…飲む勇気が出ないのです。
画像5 喜ばしい日だったことを思い出します。tvxqのTシャツと紅茶が届いた日。フォンフェスに行きたくても行かれないから、せめて気分だけでも…とグッズを買ったのでした。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。