見出し画像

【こころ紡ぎ】今日で1ヶ月


何だかんだ…3月になりました。
そして、ここのnoteで様々な個人的な気持ちや、私生活でのできごとを書き連ね…1ヶ月が経ちました(*´꒳`*)

これといって趣旨もなく、私生活のできごとや、時々何か感じたことを、文章力もないのに、ツラツラと書き連ね、クリエイティブな文章力の方が連ねている中で
私がただその日の悲しみや痛みや喜びを綴るだけのノートは肩身がせまい。

正直言うと、本当は別垢でしんどくなって逃げて来たこのnote。
色々な人たちの裏での繋がりや思惑やゴタゴタや…疲れてしまった。

また、初めてスキを押して下さる方がいらした時の嬉しさ…♡
少しづつ好き下さる方が増えた嬉しさ…♡

皆さまのお陰で、何とか1ヶ月続けることが出来ました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

本当に…本当に…有難うございました。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


❁❁〜〜〜〜〜〜〜❁❁〜〜〜〜〜〜〜❁❁

お雛様ですね❤️

今年は、お雛様に、ちょっとした工作をしています。まだ未完成なんですか…
ちゃんと出来上がるかしら…(*´꒳`*)

未完成の図

トノとヒメを男雛と女雛に見立てて撮影するための撮影スポットを作ろうと試みようと…思いまして、DAISOで材料を買い調達してきました。

本当は先週から買って材料は準備していたのですが、少し仕事が立て込んでしまい、作業に取りかかれませんでした。

さて!!…今日、これから奮闘しますょ(^◇^;)
どうなることやら…乞うご期待!笑



頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。