見出し画像

ー10kgダイエット(過去)

幼少期の頃から20歳くらいまで太ってました。
今思えば3食しっかり食べてお菓子にジュースに当たり前に太る食生活。
高校生の頃なんて授業の合間にも間食してた。

そしてどう痩せていいか分からず間違った方向に。

一人暮らし

20歳で実家をでてから自炊も面倒、買い物も面倒になり1日2食に。
自然と体重が落ちてきました。

過食嘔吐

デブスでしたが、ちょっとしたきっかけで雑誌のスナップに載るようになり、
もっと痩せようと思った途端たくさん食べたくなる。
パン1斤とかパスタ3人前とか食べてた。吐くので体重は変わらず。

運動

運動もしてみるか。と市民プールに行ったり体育館のトレーニング室で走ったり。
大したお金もかからずリフレッシュにもなって良かったんだけど、
単純に家から距離が遠く続かず。

痩せる薬

薬の名前は控えますが ※もちろん合法
当時流行ってたやつに手を出しました。

確かに体重は落ちたけどとにかく地獄。

吐き気、めまい、動悸、悪夢
日常生活に支障が出るってもんじゃなく、速攻やめた。


こんな感じで最悪な減量で身も心もボロボロに。
一時的に体重は落ちたものの、リバウンドしたりして結果あまり変化なし。
ただの不健康な体になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?