見出し画像

アンチスピだった私のスピ的な体験

彼と会って落ち込んで、重い物質世界に戻されたような感じになっている。

私は元々スピリチュアル的なことは信じておらず、

何かが見えるわけでもないし、特に何か情報を下ろしたりとかチャネリングとかそういうことは出来ない。

というか出来ないと思っている。
しないようにしている?

ツイン男性と出会ってから、タロットはやるようになった。

そんな私だが、最近驚くことがあった。

車を乗りながらよく誰かと妄想会話みたいなことをしているのだが
その時に
「今後の〇〇界は東京中心でなく地方を拠点にして行われるようになってくる。そのことはA社長だけが分かっていて、他の人はまだ古いものを引きずってるんだよねー」

みたいなことをぶつぶつ言っていた。

すると、先日A社長が急に
「これからは東京だけでなく、地方を拠点に活動できるようにしていこうと思います。」
と言ったのだ。

私は驚いた。

私の中の妄想会話とほとんど同じことを言っているーーー

他にも皿洗い中とかによく
「今の日本はこうだけど、これからこうなるんだよね」みたいなことを
ぶつぶつ言ったりしてる。

自分の考えなのかはよく分かっていないのだが、急にペラペラ言いたくなるのだ。
これは単なる独り言ではなくて、誰かの考えだったり
未来予知だったりするのかもしれない。

少しスピリチュアル的な力を信じられるような体験だった。

ツインらしき彼についてのスピリチュアル的な出来事はこれまでいくつかあった。

【出会った時に浮かんできたこと】
 ・隣で歩いている映像→先日出掛けた時に実現した?
 ・運転とか何かを教えてあげるようなイメージ
 ・「犬」というキーワード→飼い犬が亡くなったばかりだったらしい
 ・「結婚には早いって!」という言葉→誰の気持ちかは不明

【夢の中で見たもの】
 ・彼がテーブルで赤ちゃんにご飯をあげている様子

【妄想して叶ったこと】
 ・私の演奏で彼に歌ってもらう
 ・イルミネーションの中を一緒に歩く
 ・2024年はデートをする


ツイン女性は引き寄せ上手になるというが
本当にそうなのかも知れない。

他にもここ数年で、引きニートだった頃に「絶対ありえない!」と思いながら手帳に記していた夢などが
実はかなり叶っている。

「叶ってください!」とか
「実現するまでコツコツ頑張る!」とかではない。
「そういえばこの状態って妄想してたやつと同じじゃない?」と、その時になって気付くのだ。

私の隣に有名人の方がいたり、本当に信じられないようなことだ。

実はこれが一番大事で、
『注文して、届くまで忘れる。』というのが叶いやすいコツらしい。

1日6間頑張って、7日で42時間、365日で…一日休んだら0になるーー
みたいなのは古い時代の願いの叶え方だ。

私はこの古い時代の考えから解き放たれてフワフワしていたのだが
彼が言っていた内容は本当に3次元的で、
身体を使って厳しいことに耐える!
100円でも節約する!
人は嫌なことを言うものだ!


みたいな話ばかりだった。

女性は上担当、男性は下担当というツインの構図からすると正しいのかも知れない。

でもそんな話を聞いて、私も昔のいやな記憶が蘇ってしまい大変つらかった。

これを昇華していって、彼を重い世界から抜けさせなきゃいけないのかなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?