見出し画像

2カ月noteを続けた結果

はい、どうもこんばんは今回は、実は昨日が2カ月目だったのですが、気づかなかったので、今日書くようになりました。

すいませんでした、、

では今回も前回通りにPV数などをまとめたものを紹介します。

前回の結果もあるので良ければ一カ月のもみてください!

1 前回との比較<PV数>


前回のPV数の1414合計だったのに対して今月は昨日を写真撮っていないので、写真は今日のになってしまいますが、実際の二カ月目の合計PV数は、1639(3053-1414)このような感じとなっております。

なので、このことより継続するとバズることはなかったので、あまり急成長というのはありませんが、毎日投稿を続けることで、このようにPV数は徐々に増えているのが分かると思います!

【もし、連続投稿を頑張っている人はそのまま頑張ってください!そのうちきっと結果が出ますよ!】伸びない時は大変だと思いますがそれが普通なのでお互い頑張りましょう❕

結果的に30日から60日間続けた結果このように全体のPV数は225増えたことが分かりました!

画像1


<二カ月目の合計>


画像2

このようになっています!

2 今月の合計PV数

こちらはグラフで紹介します。こちらのグラフは隙間がなくてみにくいかもしれませんがすいません!

画像3

しっかり書いた分は右肩上がりになるのがわかりますよね!後所々伸びが大きいところがありますよね!それは、あとのところで詳しく述べております!

3 今回の日数ごとのPV数&投稿記事数

こちらが日ごとのPV数です!一番伸びたところで129でした。その理由はこの下に書いております!

画像4

なぜ、あるところだけ明らかに多くなったかというと、あくまで自分の解析なので参考程度で聞いてください!

●自分の書いた記事にこのように他の記事のリンクを入れたことです!


また、単純に多くしたいのなら、

●一日に書く記事の量を多くすれば、当たり前ですが増やすことができます。

でも、それはあまりにも非効率だと思うので、僕は前者の方をお勧めします!

黒くした部分は一部の増やす方法!

画像5

最後にゼロを入れたのはグラフを見やすくするためなので、気にしないでください!

4 日ごとのフォロワー数

結論を言いますと26→39になりました!

例えると、約学校の一クラス分の人がフォローをしてくれました!皆さんありがとうございます。 


5 合計の記事数

今月の合計の記事数は

無料:30   有料:2

いま思いましたが、今月は記事数が先月に比べて10記事ぐらい少なかったのに、PV数はなぜか増えましたね!?

これから言えることは、記事数=PV数だけではないことが分かりますよね!

6 今月の売り上げ

多分こちらは写真を載せるとその記事が公開停止などになる可能性があるので、数字だけにさせてもらいます!

今月の売り上げは200円でした!

コメント 2020-06-26 003053

この内訳は

サポート:100円
有料記事:100円

でした。

なので、今のところnoteで稼げたお金は合計で300円になります!

7 前回の目標達成できたか?

先月はこのようなことを言っておりましたが、今月はこうでした。

①月間PV数を5桁にする→4桁でした、、

②収益を4桁にする → 3桁

まだまだでした、なので3カ月目はこれにリベンジできるように頑張ります!

皆さんここまで読んでくれてありがとうございます!

是非、少しでも皆さんの参考になれたならうれしいなぁ~と思っています!

良ければコメント欄でこの記事を読んで思ったことや質問感想などがあったら是非書いて欲しいです!

皆さんこれからもよろしくお願いします!









サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!