見出し画像

今の時代でネット(スマホなど)で稼ぐときに大事なことジャンルごと

はい、今回は今の時代はスマホ一つあれば、ほとんどの人が稼げる時代になってきているので、これから始めようとしている人などにネットで稼ぐときに覚えといたほうがいいことを教えます。


注意:スマホなどにしたのはパソコンなども入るからです。



1 ネット(スマホなど)で稼ぐとは

今の時代は実はスマホなどの手軽なもので稼げることができるのです。

でもこう聞くと怪しいと思う人がいると思います、なぜなら僕もここ最近思っていましたが、実際に先月稼げたの実感を持つことができたことにより、自分の中の価値観が変わりました!!なので、皆さんにも知って欲しいから書きました。

多分ほとんどの人は実感がわかないかもしれませんが、実はネットではたくさんの稼ぐことができるものが、たくさん転がっています。

ですが、それは怪しいとかと思う人が多いので、あまりやる人がいないと思われます。でも、実際に詐欺などもあるので、もし始める際は自分で怪しくないか見分けられるようになってからのほうがいいかもしれません。

基本的に見分ける方法は簡単です。でもこれが正しいわけではありません。あくまで自分が調べてこう考えていることを書いただけなので。

例えばたった1日で1000万稼げる方法を30万で教えますというものは見るからに怪しそうに見えますよね。基本こういうのはうその可能性が高いので気お付けてください。全部がそうと言うわけではないです。


ネットで稼ぐにはどうすればいいのと思う人がいると思います。なので、僕が知っている限りのネットで稼ぐ方法を言います。

(1)ネットで稼ぐ方法

●ポイントサイト 
●アンケートサイト
●クラウドソーシング
(Webライティングなどのネットで外注されたものをやること)
●ブログ 
●FXなどの投資

これらのことが挙げられます。僕は実際に、この中では、ポイントサイトとアンケートサイト、ブログ、Webライティング、株式投資をしています。

それで実際に稼げました。その詳細はこちらに書きましたので、気になるかは良ければ見てください❕この記事は高校生がネット副業を初めてやった時の一か月の収益です。

また、もう一個、ポイントサイトで今できる簡単且つ早く換金できる方法を載せときました。

このような記事を書きました。これは実際に僕が換金できたサイトの紹介をしています。

他にも実際はあると思いますが僕はこれぐらいしか知らないのですいません。

2 ネットで副業する際に覚えてほしいこと

ネットで稼ぐのは簡単だと思う人がいるかもしれませんが、少し大変です。

ここではジャンルごとに始める際に心に入れといて欲しいこと箇条書きで書きます。

<1>ポイントサイト&アンケートサイト

●毎日継続しないとあまりたまらない。
→逆に言うと毎日すれば地道に増える


●クレジットカードなどを作れば高額がもらえる。
→その代わり単発でしかない

●時給にすると低いと思うのが多いと思う。

●いろんな知識がつきます。
→その理由はいろんなことに関するアンケートが来るからです。

オンラインのアンケートをすると時給が3000円とかのがある。

<2>Webライティング

●こちらも同じで継続して書けること
→そうすると得単という単価が高いのが来たりするかもしれない

●審査に通らなかったとしても、落ち込まないこと。
→毎回審査が落ちるたびに悔やんでたら、メンタルがやられるだけです。逆に審査が通ることがすごいと思っていればそんなことになりません。あと、その記事を書いてるのは大抵の人が、専門じゃないのに書いているのに通る方が普通ならすごいですよ!

●Webライティングでも、その外注している人は人間なのでしっかりその人の気持ちを考えて書きましょう!

<3>ブログ

●こちらも一緒になってしまいますが毎日の継続です。
→それはなぜかというと、毎日続けないと自分の進化が止まるのと他の人が訪れなくなるからです。

稼ごうと思うとほとんどの場合稼ぐまでに時間がかかります。
→簡単に稼げたら多分たくさんの人が始めると思いますよ。

●最初は伸びなかったりして気持ちが痛むと思います。
→それは、当たり前のことですが無名な人が初めて急にたくさんの人に、見られる方が不思議だと思います。

<4>FXや投資

こちらは、あまり詳しくないのでパスします。すいません、、、、

3 終わりに(まとめ)

ここまで、読むのお疲れ様でした。

これらを見てどのネット副業でもいえることがあったのがわかりましたか?

それは
基本ほとんどのネット副業は
!「全部継続が必要になる」!
ということです。

もし、ネットで稼ぐのが簡単だとしたらたくさんの人がすると思いますが、なぜみんなが同じように始めない理由は、これらのネット副業系(一部を除く)ものは基本的に曲線で増えていくので、皆さんは基本上がりだす前に辞めてしまう人が、たくさんいるので最後にこれだけ言いたいことがあります。

「ネット副業は基本継続をしないと上がりません、また毎日新しいアクションを起こすことも重要であり、人と人との関係も大事になります」

簡単にネット副業を例えるとお花の水やりと似ています。お花は水やりをしないと枯れてしまいますよね、ですが毎日水やりをしていくとどこかで急に成長をして且つ子孫を増やすために種をたくさんバラマキその種がまた広がっていきその後は、一気に増えていきますよね。

今日も、ここまで読んでくれてありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!