見出し画像

高校生のネット副業の収益公開(11月)

はい、どうもこんにちは高校二年生のハーデスです。

今回はいつもより収益を公開するのが遅くなりすいません。もし、楽しみにしていた人には本当に申し訳ございません。次回からは、しっかりとその月に収益は翌月の五日までには出します。

では、話を戻していつもみたいに収益を公開していきたいと思います。

1 11月の収益

11月は、学校のテストがあったのがあったりしたので、なんと収益は過去最低の月収になってしまいました。

では、発表します。

今月は、7000円の収入でした。

2 収益の内訳

今回の内訳はこんな感じです。

画像1


内訳
ライティング 0円
ポイ活 2000円
アンケート 2000円
買い活 3000円

計)7000円でした。

3 終わりに

僕は、最近12月の上旬から、楽天証券を開設したので、最近は株の取り引きをたくさんするようになって、株に興味を持つようになりました。

なので、今後noteに僕の投資のポートフォーリオを載せたり、株についての記事を書いていきたいと考えています。

もし、これらのこと(株)を書いて皆さんからもなんかコメントがあったらどんどん書いて欲しいと思います。その言葉聞いて互いに、成長していきたいと思います。

皆さん今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

4 おまけ

皆さん、人の思考や習慣を変えるためには、ほんの少しでもいいので行動することが大事だと思います。

それはなぜかというと実際に僕が、ネットで稼げるということを知ったからです。前までは収入が0だったのに、今ではまだまだ額的には少ないと思いますが、自分で言うのもなんですが0と収益があるのでは、まったく違うと、思います。なぜなら、0だと永遠に増えないけれど少しでもあれば少額ですがお金がたまっていきます。

なので、人生行動をしてみると意外にもすぐに、進歩したり変われたりすると、思います。皆さんも、日々成長できるように頑張っていきましょう!!

   「人生で一番若いのは今日です❕」

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!