見出し画像

お金の豊かな人の常識 Part6

今回は、久しぶりにお金の豊かな人の常識について書いていきます。

もし前回のとか見てない人はこちらにまとめているので、こちらから良ければ見てください!


1 豊かな人はこのような思考

●成功談を聞くこと

多分人の成功談だけ聞いていたら嫉妬などするかもしれませんが、そうしているといつになっても豊かになれません。このように、誰かのいい話を聞いているということはすごい運を持っている人なので、その金運があなたにも近づいているということです!だから、妬まずに聞きましょう。

●無条件にうれしいことをする!

幸せになり且つうれしい気持ちになりたいなら、自分がやっていることに無条件にうれしいという気持ちになりながらしましょう!なぜかというとうきうきして始めればあなたも自発的にそれに取り掛かることができるようになりますので、効率が上り結果的に良くなります!

●名乗りを上げる

自分で名乗りだすことで、あなたが本気で決心するとそれに呼応するかのように、ビジネスの情報や稼げる無数のチャンスにつながる道が開きだすので、ぜひ何かをするときは宣言して自分のやる気を出してやりましょう!

2 終わりに

ここまで読んでくれてありがとうございます。

お金のことに限らずこのことはいろんなことに応用ができるのでぜひ生かしてみましょう!



この記事が参加している募集

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!