見出し画像

W/E稽古場日記!(鍬田)

今日はいろんなシーンのクリエイションをやりました!
上の画像はシーンに使った小道具達です。
振ったり、ぶら下がったり、身に纏ったり、いろんなことを試行錯誤しました。
1から新作を作るのはコードキュアぶりで日々ワクワクしております!

冒頭に歌が登場するのですが、それの振り付けも作りました。何より今回の歌もとても好きで、歌い上げ甲斐があります!
『某夢の国気分です!』とウキウキしながらいうたのですが、誰もわかってくれませんでした。

新しく出てきた振り付けも奇妙で楽しいものばかりです。あの振りをあの衣装でやるのか…。見応えのある作品になりそうですね。
今回も毎度の如く『客席から見たい』現象が起きています。

個人的な楽しみなのですが、最近練習しているポップダンスのヒットが多用できていて、完成がどんなふうになるのかとても楽しみなんです。またキャラクターも個性的で早くお客様にお届けしたいなぁと、期待が膨らむばかりです。

そんな面白要素満点が舞台、是非見に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?