見出し画像

炎の最前線!🔥感謝の稽古日記①21日目(鍬田)

今日は朝から稽古!気合いハッスル!!!
まずはアップがてらOPの稽古!!!
今回のスクエリのパフォーマンスは大人数で行われるので、大胆にかつ繊細に、血に汗滲む炎の最前線です!!
そんな過酷な稽古場を生き抜くために必要なことはやはり『感謝』!

あまりのアツさに服を脱いだ漢達

今日はこの2人に感謝の気持ちを表明します!

炎の筋トレで疲れ果てた同期のざこちゃん

ざこちゃん、いつもありがとう。
ざこちゃんは広報の要です。同期でありながら広報を取り仕切ってくれている姿はかっこいいぜ!まじクールだぜ!サイコーだぜ!
そして、いかなる時も同期として同じ方向を見てくれます!めっちゃ救われてます!感謝of感謝!
ありがとうーー!!!


プレーンな北ちゃん

北ちゃん、いつもありがとう。
北ちゃんにはめちゃめちゃお世話になってます。稽古場では先輩として、作品作りに取り組む勢いを見せていただいてます。パワーもらってます。小道具班ではリーダーとして、分かりやすく指示をくれたり先人きってたくさん小道具を完成させてくれてます。本当にありがとう。

そして最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございますー!
劇団員の皆さんに感謝の気持ちを返せるよう、ほんまに精進していきたい…!!!
まずスクエリ!頑張るぞー!!
強くなるのだー!!!!ファイアァァァァアーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?