スクエリ稽古8日目(吉迫)

みなさんこんにちは!今回のノート担当の𠮷迫です🗒ᝰ✍🏻 

今日は9:30~22:00までびっっっっしり稽古をしました。主にパフォーマンスを創ったので、みんな頭も身体も使いすぎて稽古後はヘロヘロ。
でもその分見応えもギミックも盛りだくさんなものになりました✨️

とある部分のパフォーマンス
見た目以上にマッチョなポーズ💪🏻

スクエリといえば!のシーンもアンサンブルを含めたキャストバージョンに作り直したんですが、これがまた…めっちゃ大変!!😵‍💫💦

一旦ホワイトボードに書き出して整理をしながら、実際に動いてみて、の繰り返し。
どれだけ時間をかけてもたった数秒のパフォーマンスにしかならなかったりするんですが、そこはやっぱり皆さんに楽しんで頂きたいという気持ちの一心で脳みそフル活用してあーだこーだ言ってます。
だからこそ出来上がった時はすごく嬉しいし、「もっと見て!!!!」って気持ちでいっぱいになります💭

熟考中のみんな🫠人間って考える時ホンマに腕組むんや。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
休憩時間の最近の流行りはルービックキューブ!
なんと今回ゲスト出演してくれる岐佐くんがルービックキューブマスターなんです😎✨
なんの迷いもなくシャシャシャッと全面揃えちゃう。すごい。そんな岐佐くんに俺も俺もと北脇くん、鍬ちゃんが教えて貰ってます。

マスターの凄いところは、ただ教えるだけじゃなくて1回自分でやってみてほんとに分からない時にヒントをくれるところ。14歳でそんなことできます?
私が14歳のときなんて「どのアイドルがどの教科の先生になってほしいか」で友達とキャッキャウフフしてたのに。なんて聡明なんだ。
動画もあるのでまたXで上げますね🌟

ルービックキューブマスターと弟子2人🟥🟦🟩🟨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さて、お話を戻しまして。
『SQUARE AREA』の次回販売券種は、《一般先行チケット》です!
特典としてオリジナルムービー付きチケットをプレゼント!特典が受け取れるチケットとしてはラストチャンスです。

販売期間は9/20~9/24
⬆️各種料金はこちらから⬆️

スクエリを、壱劇屋を少しでも気になっている方にぜひ届いて欲しい。もっともっとたくさんの方とたのしい時間を共有できるように、上演までまだ頑張るぞーーーーっっ🤜🏻🤛🏻🔥

以上、𠮷迫でした😀👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?