見出し画像

タイのイベントレポート - It’s been a while ~ AMERYU

SiamDreamのオフ会LoveLetterのオフ会に続き、2020年8月15日に開催されたAMERYUのオフ会レポートです。
AMERYUも最後に会ったのが2月末のライブだったのでちょうど半年ぶりのイベントでした。

イベント概要

日時:2020年8月15日(土) 18:00-21:30
場所:Seefah Siam Square
料金:1,500THB(ビュッフェ、ドリンク付)
参加者:32名(申込先着)
その他:2Shotチェキ 300THB、グループチェキ 600THB
参加メンバー:Mobile, Ruby, Jennie, Minmin, Pingfah, Snowploy

イベント内容

会場は先週のSiamDreamのオフ会と同じSeefah。

画像2

SiamDreamの時はなんとなーく始まってしまいましたが、今回ははじめにメンバー挨拶をして開始。イベントのスタイルは基本的にSiamDreamのオフ会と同じです。(スタッフ同じですからね)
メンバーが各テーブルを回って食事しながら歓談→フォトセッション→チェキ会の流れでした。

画像3

1テーブルにメンバー1人とオタク5〜6人。メンバーは20分交代だったのでけっこうのんびり話せました。
AMERYUはデビューからまだ日が浅い(そのうえ長期間イベントできなかった)ので、どのメンバーもテーブルに着いてまずはオタクの名前確認してました。メンバーに推しまで把握されてるオタクもいたりして認知度具合が面白かった。

画像4

今回、ひときわ可愛かったのがPingfah。普段はカッコいい雰囲気のことが多いんだけど、オフ会の直前に髪を短く切ったのと、あまり見られないかわいい服を着ていたのとでとても可愛かった。
いつもカッコいい時とかわいい時があってキャラ付けがどっちかなという感じがあるんだけど、個人的にはかわいい系に全振りした方がもっとモテると思ってる。
見てくださいよ、このかわいさ。

画像1

まあ、みんなかわいいんですけども。

オフ会の最後に8月23日にデパートでライブがあるよと告知して、Balance!をアカペラでちょっと踊って終了。

画像5

オフ会は私服が見れたり、ゆっくり話ができたり、ライブとかでは見られない様子が見られたりするので良いですね。
しばらくライブが無かったのでライブを楽しみたいという思いも強いのですが、バランスよくイベントがあると嬉しいですね。

イベントギャラリー

全ての写真はこちら

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?