見出し画像

Curry T始めました。

Tシャツ。

ファッションの中でもメッセージ性が強く、
時にはなぜそのメッセージと疑問を抱くようなTシャツを
着ている人を見かけることもある。

好きなバンドのTシャツを着ている人もいる。
私もツアーやフェスで買ったTシャツを普段着として着ることもある。
それを着ることである意味自分がそのバンドや音楽を好きなことを
公言しているわけである。

であれば、カレーのTシャツを作れば良いのではないか。

そう考え、2017年に最初の1枚を作った。

雪が降る1月の東京。
寒さに震えながら入った「ダバインディア」で食べたラッサムに感動し、
その感動を忘れないように作った「Rasam T」。

2017年に初めて南インド旅行に出かける際、バンドのツアーTのように
バックプリントに旅の日程を入れて作った「Spice of Life T」。

カレー好きな地方の友達とインドにカレー食い倒れの旅に出かけた時に作った「CURRY QUEST T」。
3人で同じ黄色のTシャツを着て、街を散策。注目を浴びたのは言うまでもない。

鎌倉のバワンで食べたライタが美味しすぎて急遽作った「Raita T」。
カレー屋さんにも購入いただきました。割と評判だったので、色違いも作成。
自分でも2色買った。

インド料理は野菜が美味しいが、その中でも大好きなゴビことカリフラワー。
カリフラワーを使った大好きな料理「Gobi 65」のロンTも作成。
勝手にバンドを組むならバンド名はGobi 65と決めている。

これまで自分の周りのごくわずかな人達に紹介していてたカレーTだが、
もっと世の中にカレーTを着る人を増やしたい、
カレー、スパイスが好きと公言できるような
Tシャツを着る人を街中で見たいという思いから、販売することにしました。

もうけは、ほぼありません笑。
でも一人でも多くの人にカレーTをかわいがってもらえればと思います。

以下から、Curry Tを購入いただけます
カレー、スパイス好きのあなたもそうでない方もぜひ!

https://curryt.theshop.jp

カレーTで人生に彩りを!

Spice up your life with curry T!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?