見出し画像

(10.30)丸君予想屋のサッカー無料配信⚽️アーセナル vs ノッティンガムフォレスト🎯プレミアリーグ

アーセナル vs ノッティンガムフォレスト
大会:プレミアリーグ
日程:2022-10-30 23:00

丸君の試合予想🎯

今回はプレミアリーグより、
アーセナルVSノッティンガムフォレストの
試合を予測したいと思います。

狙っているラインが、
ノッティンガムフォレストが
どこまで粘って戦うかを予想します。
(ノッティンガムフォレスト
ハンデキャップ+2/2.5)

アーセナルは、
前節のサウサンプトン戦の
ドローで公式戦8連勝がストップしました。
実際の試合は決定機を外しているシーンも多々ありましたが、後半は格下相手に試合を優位に運ばれむしろ負けるのではと思える試合でした。
(結果は1-1)

また、直近のリーズ戦も0-1
リバプール戦も3-2と余裕のある試合運びは少なく2点差をつけての試合展開が少なくなっています。

対する最下位のノッティンガムフォレストは、前節リバプール相手に1-0の大金星を上げました。支配率は24対76%と圧倒的不利でありながら、格上に対しての戦い方ができるのでは?と思う点もプラス要素になります。

直近の試合も、
ブライトンに0-0
ウルブズに0-1とシーズン序盤よりもしっかりと張り合える印象です。

以上から、
守備を形成するノッティンガムフォレストを崩しきれない、なおかつノッティンガムフォレストハンデキャップ+2/2.5にベットします。
🎯予想狙い目
ノッティンガムフォレストハンデキャップ+2/2.5
オッズ:1.54


毎日待ち受けるプレゼントと無料予想配信ルームに入りたくはないですか?!
そこで!皆さんの便利の為にオプチャを開催しましたヽ(^^)(^^)ノ
ここでは
⑴無料予想と配信📲 情報交換
⑵無料待ち受けプレゼント🎁
⑶試合キャッシュバックキャンペーン⚽
毎日10試合以上のスポーツ予想配信を提供しているのでオススメ!
👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
https://bit.ly/3cJoBIl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?