みん釘マンガ01

4コマ『みんな釘のせいだ』01話

NovelJam2018秋(テーマ「家」)にて出版した小説『みんな釘のせいだ』の4コママンガが登場です!
(画:藤沢チヒロ/原作:最堂四期)

磁石


本編の『みんな釘のせいだ』が気になったあなたは……

BCCKSほか、Kindle、楽天koboなどでも読むことができます!
『みんな釘のせいだ』で検索!

和釘職人・宗方永治の悩みは最近、釘の声が聞こえること。超能力か、それともただのノイローゼか。釘の声にうんざりな毎日を過ごす永治だったが、さらなる悩みが増えつつあった。それは離婚して永治の家に転がり込んできた姉・智世の事だった。彼女の離婚も気になるが、あいかわらず釘の声はやかましく……だが意外にもそれは、全ての問題を解決するカギなのだった(クギなのに)。

藤沢チヒロさんの作品がもっと読みたい!

マンガ『みそキュー! ~三十路は恋のキューピッド~』をチェック!

30歳の誕生日を迎えた朝、事故死してしまったミサオ。ところが冥界の役人との契約で、特別に生き返ることが出来たけれど、現世にとどまり続けるには、とある「ミッション」をこなさなくてはならず……!? 

第1話から読む!▽


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NovelJam2018秋で結成されたチームから生まれたインディペンデントパブリッシャーです。NovelJamで発表された作品「みんな釘のせいだ」と「あなたの帰る場所は」のスピンオフや新版、コミカライズ版などをリリースします。