見出し画像

低身長のダイエット記録

みなさんはじめまして!
つっつと申します。
美容とダイエットに明け暮れる24歳です(笑)

ここで描いていく主な内容はこんな感じ

⭐️−10㌔達成までには?

⭐️ちびの服選び

⭐️その他美容のこと

と言ってもきっと誰も
私のことを知らないと思うので、
簡単に自己紹介しますね。

【自己紹介】

・身長 149センチ

・体重 39〜42㌔をいったりきたり
※MAX期 49㌔

・年齢 24歳

・骨格タイプ ストレート

・パーソナルカラー イエローベース秋

きっとこの記事を読んでくださる方は
同じ境遇であったり、同じ悩みを抱えているのではないかな?と思います。

私自身、身長が低い・骨格ストレート のような自分ではどうしようもないアイデンティティから、なりたいスタイルになれないというジレンマを抱えながら生きています(笑)

だからこそ、私が試してみて良かったこと、悪かったこといろんなことを書いていけたらなぁと思います!

つっつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?