見出し画像

《恋愛必勝法♥️》彼に正しく尽くしていたら愛されないわけがない♥️


正しく彼に尽くせていれば
絶対に彼はあなたから離れられなくなるし
距離が出来ても必ず戻ってくるのだ

こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!


恋愛において
女性は
男性に尽くしちゃいけない

とか

男性に尽くさせろみたいな話は
よく聞きますし

いちあきもこの意見に半分は賛成です

●参考記事





だけど、
これも男性のタイプによっては
全然逆効果になるし

そもそもこれは男性側が
あなたに元々好意を持っていたり

もうすでに
「この子になんかしてあげたい」
って思う環境が整っている
状態じゃないと成立しにくい
のです

●参考記事


いちあきは
残念ながら、生まれ持ったスペックが
すぐに男の人を私の虜にする的なもの
ではなかったから

恋愛においても
元は友達とか
恋愛対象外からスタートのことが多かった



そんな中で
掴み取った恋愛必勝法があります



それが

「尽くして尽くして
彼がわたしなしじゃ
いられなくしてから
サッと消える」戦法です。




上でも書いたように
男の人には尽くしてはいけないって
いうことが

恋愛ノウハウではよく言われてますが

それは

本当に相手に響かすように
尽くすのが
かなり難しいからであって



正しい尽くし方ができていたら
男の人は絶対にあなたの虜になって
あなたなしではいられなくなる
のです



その証拠に
わたしの周りのモテ女達は
必ずどこか本命の彼に対しては
すごくきめ細やかに気配りをしてたり


男性からしたら

「うわぁ、俺、めっちゃ
愛されてるなぁ…」


って思わせることをやっていた




それでいて
ちゃんと自分の意思を持っていたり

他の男性とも仲良かったり

ふと気を抜くと
別の男に持ってかれそうな
雰囲気があるから

たまらなくなってしまうのだ




別に本命じゃないわたしに対してでも
一緒にいて
めっちゃ気分よくさせてくれるところが
多いから、

「もっとこの子といたい」
「むしろ、この子を独占したい!
手放したくない」


って本命の彼に対して
嫉妬してしまったりもしたものです



最高に愛をくれて居心地がよくて
一緒にいると楽しい彼女


ほっとくとどこかに行ってしまいそうな彼女

この2つがかけ合わさった時ほど
男が女に真剣になるシチュエーションは
ないのだな




じゃあ、
正しい尽くし方ってどんなことかっていうと


相手のことをちゃんと知って
相手が本当に
望んでることをやる


っていうこと




例えば


仕事の話を吐き出して頭の整理をしたい時は
とことん聞いてくれたり



風邪ひいて動くのしんどい時に
サラッとおかゆ作って
薬差し入れしてくれたり
それでいて、サッと帰ったり



仕事で疲れてる時に
冷蔵庫の中に
彼が好きなおつまみと飲み物を
用意してくれていたり


逆に
忙しくて女性にかまってあげれる
時間が取れそうにない時は
彼のことなんか気にしないで、
元気よく過ごしてくれたり



時間を取れて
どこかに行けるってなったら
自分から積極的にプランをたてて
思いっきり彼との時間を楽しんでくれたり



放置したぶんの埋め合わせに
負担にならない程度の
プレゼントをねだってくれたり



逆にこれ無理でしょっていう無茶ぶりな
おねだりをすることで
彼の士気を高めて仕事を成功する
エネルギー源になってくれたり



今なら心と体に余裕があるよ
って時には
いろんなことを相談して
頼ってくれたり



家事とか、
信頼してお願いしてくれたり

とにかく彼のことをよくみてて

彼が元気なときには、
とことん働かせて

彼からの愛情をがっつり受け取って

彼が男としての生きがいや
存在価値を感じるようにさせてくれて


彼が疲れてたり余裕がないときは

彼にゆったりする赦しをあげて

肩の力を抜いてそのまんまの自分で
いられる空間を作ってくれるんです

しかも、
見返りとか求めないで。


もし、
ここまで深い関係になってないときは

主に会話の中で
彼に必要な言葉や、空気感を作ることで
彼の心をやる気にさせたり
自己肯定感を高めてあげたり
安心させてあげたり

居心地をよくしてあげたりとかね!






そんな感じで尽くせていると
彼はあなたなしでいられなくなるし


始まりが
からだの関係とセフレとか、
セカンドとか

マジで関係ない



そこから、
さっと引いて、
音信不通の時間を作る
もうおもしろいくらいに
彼は追ってきますし

こっちが戻らなかったら
ずっと連絡が来て
忘れられない女として思っていてくれます


逆に
尽くしているのに
なんでか愛されない

都合のいい女になってしまうって人は


都合のよさが中途半端だったり
彼がしてほしい尽くし方ではなくて

じぶんがしたい尽くし方を
してしまっているんだよね





いやいや、そんなことまで出来ないよ

なんでそんなに
彼に合わせなきゃいけないの💦❓

って思ったあなたは
ごもっとも!



どっちかっていうと
サービス精神を持って生まれて
尽くし属性のいちあきも

自分がやりたくない時は一切やらないし
好きじゃない相手には
指一本動かしたくないもんね

別にここまでしなくたって
全然いいんだよ

こんな感じでもいいのだ!

だけどね、

もし。あなたが

なんで彼はわたしのことを
振り向いてくれないんだろう…

とか

どうにかしてこっちに振り向いてほしい

って思って苦しんでいるのなら

ちょっと
振り返ってみてほしい





そのあなたの裏側でこんな風にして
彼に愛と自信と勇気や幸せを
与えている女性がいたりすることを。




あなたは
彼に何を与えられてるだろう


欲しがってばっかりでいないかな?


常にあなた視点で
彼のことをジャッジしてないかな?


あなたといる時の彼は
どんな気持ちでいますか?


リラックスしてたり、
楽しんだりできてますか?

彼とか周りの人に
愛される人って
軸は自分だけど
視点は相手にあります



だから、
好き勝手やってるようでも
結果、周りの人のためになっていくし
幸せを広げていってる





あなたがものすごく愛されたいと思うなら

どうしたら周りは幸せになるだろう
どうしたら楽しんで喜んでもらえるかな❓

って

まずは、周りのことを愛ある視点で
見つめてあげるのが早いんだよ

そこのところ意識してみると
世界は変わるよ!

【こちらの記事もオススメです♥️
いちあき人気記事】


● 母性がある女性はモテるけどおかんになったオンナは相手にされない



●絶対にダメ!恋愛感情を殺す3つのNG事項 



● 【よくある女の勘違い‼️】○○な女は男からするとかわいくない




*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓




メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン

など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/





*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?