見出し画像

【脱・セカンド】彼にとってのセフレ以上の女になるコツ



セックスから愛を受け取れる女は
全ての愛を手にする女♥️
まずはセフレをまっとうすることだけに
集中しよう!!

こんにちは
エックスジェンダーで
人類LOVE研究家のいちあきです

こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して
新時代の恋愛論をお伝え中です!


先日

「セフレ状態から
抜け出したい」

というお悩みをいただきました




ということで
今日はいちあきが思う

「セフレからセフレ以上に
なるために女性がするべきこと」

について書いていくね




そもそも、いちあきは
付き合う前にセックスしてはいけない
っていう風潮に疑問を感じるし


先にセックスしちゃったから
付き合えないような関係は

結局付き合っても長続きしないし
どうせ終わるよ



って思っているんすわ。



そして、

好きな彼のセフレになってしまった
あなたに関しては


男女の関係としてお付き合いしたいなら
体を愛せなかったら
どんなに人としていいと思っていたって
恋情は発生しないし

恋人にはなれないんだから


「彼はわたしの体にしか興味がない…」
なんて嘆く必要はない

ともおもってます

まさにこんな感じ!
嘆く前に出来ることたくさんあるぞ!





少なくとも
彼は何度もあなたとしたいって思う程度には
あなたの体には魅力を感じてるのだから

その点は
プラスに考えていいことじゃないかと思う





だから、
個人的にはセフレ
っていうポジションについては

セフレ上等🔥
やんのかこのヤロー

くらいのテンションでいるんだけど


ただ、セフレと思われてる
相手を好きになってしまって

セフレで終わるのは嫌だ

とか
別にセフレでもいいんだけど
相手のなかでただのセフレって思われてるのは
しゃくだ
💢

って思う
気持ちはすごくよくわかる



なので、

あなたが彼にとって
「ただのセフレで終わらないぞ」
と思うのなら

ここはぜひがんばった方がいいポイントだぞ‼️

っていうのを
2つ伝授しようと思う


それが

「体以外のものを
彼に与えようとしない」


そして

「彼の体から与えられてる
恩恵をちゃんと受け取る




ということであります



これはどういうことか説明しますと

なぜ現状
あなたと彼の関係がセフレで止まってるか

というと

要するに
あなたか、彼、もしくは両方が

この関係性において
あげたりもらったりするものが
体だけでいい



と思っているから
セフレで止まっているわけなのです



だけど、大抵の女の人は
そこから、
セフレでいるだけじゃ足りなくなったとき
セフレから脱しようと
いろんなものを
与えようとしだしちゃう




じぶんが
その彼から体以外のものが
欲しくなったから

って理由で。




じぶんが欲しいから
先に相手にいろんなものを与えて
見返りを求めようとしてしまうんだよね

しかし、
ここが大きな罠‼️



ひとにとって
じぶんが欲してないものをもらうのって
実は負担を感じるもので

よっぽどじぶんが欲してるものを
もらえない限り
ありがた迷惑って感じてしまうもの




しかも。
男女が欲しいもの、求めているものって
一見同じに見えても
かなーーり違うことが多いから

女性側がこれは男性が喜ぶだろうって
思ってやることは

実はじぶんがやってほしいことであって
男性がしてほしいこと
じゃなかったりする



結果!

そこから愛に転じることは
ほとんどないのです




この動画、めっちゃリアル
↓↓



じゃあ、どうしたらいいかっていうと

彼は少なくともあなたの体に対して
魅力を感じているから
セフレなのだから


そのセックスをめちゃくちゃ楽しんで
お互いに最高に体を満たしあえばいいのだ

つまり、
まずはセフレを極めて
最高のセフレになればよい
のです



この時に大事なことは
あなたが自分から
彼に体以外のものをあげたり

彼からもらったりしようとするのは

絶対にしない方がいい
のです





この体以外のものって
何かっていうと
彼の家で家事をしとくなんて論外だし

(そもそも、彼の家に通うタイプのセフレには
なったらよくない真顔
最低でもホテルにいこう)

じぶんの情報とか好きって言葉とか
彼女と彼氏的なイチャつく時間とか

そういうもの




で、男性って不思議なもので
体が最高に満たされて

そのうえ
女性がじぶんのエネルギーを
すごく受け取ってくれてる
って感じていて

にも関わらず
じぶんがもらえてないものが
あると思うと
さらにうえを欲しくなったりするし


他のものも欲しくなる

つまり、
セフレの彼女の情報や
心がほしくなってくるもの


そうなったら、勝ったも同然‼️

あなたが彼にとって

最高のセフレから
最高の彼女にいたるまでの
ルートが出来るのだ



もし、ここで
相手がセフレの状態で満足して
彼女ルートが出てこなかったら

そこであなたがやることは
彼に何かをしてあげることじゃなくて

会う回数を減らしたり
彼の望みに答える回数を減らすことだよ




ひとはお腹いっぱいの時って
動きたくなくなるし
動く必要性も感じないから

ちゃんとお腹を減らせてあげないと
いけないのです





で、彼のおなかがちゃんと減ってきたら

向こうから
なんか彼女扱いしてくるようになるけど
ここもたまーに気が向いたら
ちょっと応えてあげるくらいで

基本的には塩対応でいるのが望ましいです




よく、付き合う前に
セックスするのが良くないっていうのを

付き合う前に味を知っちゃうと
男からするともう
そのケーキが食べる必要がなくなるから

って例えたりするのを聞くけど

これってあなたは一回味を知られちゃったら
もういいやってなる程度のおいしさなのか

ってことじゃん?

だとしたら、もうちょいその辺りを磨いたほうがいい




だけど、上であげた現象に
持ってくことができたら



こうなると
あなたは、彼にとって、
味を知ってるけど何度でも食べたいし

味変してまで
もっといろんな形で楽しみたいケーキに
なるのです

あとは彼のお腹をすかせるだけ




と、まぁ、こんな感じが

セフレから抜け出して
彼にとってのセフレ以上の存在になる方法


となりますが

この「与えすぎ」っていうのは

基本的に恋が上手くいってない時に
チェックするおっきなポイント‼️



なんか自分ばっかり尽くしてるのに
上手くいかない笑い泣き
ってあなたがなってる時は

大体、必要以上にあなたが与えすぎて
相手のお腹を爆発寸前にまでしてるか


彼にとって
栄養にならないものを与えまくって
彼を疲弊させてる



こういう時に1番効くのは
断食なのです


かなーりつらいかもしれないけど
効果はバツグン拍手

フルで断食が難しかったら
半日断食からはじめるだけでもいい



恋が上手くいかない時は
恋の体質改善が必要だから

今からでも大丈夫


がんばってLOVEをたくさん受け取って
循環させれる体質になっていこー




そしてね、最後に
もうひとつ愛される女の大事なポイントが
あります

それが

今、あなたが彼にとってセフレっていう
セックスメインの関係性だからって

そこには愛がない
とか
自分を愛されない存在なんだ
なんて

自分を卑下したりしないこと

そして、

その関係から受け取れる愛情を
めいっぱい受け取ること

世の中には
いろんな法則とか規則性があって

恋愛も、本能的な恋の場合
ある程度、こんな時に
こんなシチュエーションで
こんな性質の2人がこういうことをしたら
関係が上手くいく

みたいな法則で読み解けることって
いっぱいあります

だから、世の中において
付き合う前にセックスするな!
みたいな論が
たくさん蔓延してたりする

でも、海外にいくと

欧米なんかでは

「付き合う前に
セックスしないなんてありえない
体の相性は大事なのになんて確かめないの?」

っていう意見の方が
大多数のところも多かったりするのです

それは、欧米の女性が
精神的にも経済的にも自立してるって
部分が大きいから成り立つ話ではあるんだけど

そうじゃなくたって

どんなところから
思ってもみなかったような愛が生まれたり

どんな縁から忘れることができない
手放したくないような強い絆が
生まれるかわからない

のが

愛と人間関係のおもしろいところ


なのに、
その関係性の名前だけで

ジタバタして
わたしは愛されてないとか
体だけの女だ…

なんて打ちひしがれちゃうなんて
それこそ

女がすたるって話‼️


体だけの関係に見えたって
それが継続される中には
生まれてくる何かがあるものだし

その何かとか縁がなかったら
ひとの関係って続かないもの

だったら
その関係の中で生まれてくる何かを
思いっきり大事に受け取って
じぶんの中の肥やしにしていけばいいし

そこに愛があるなら
それを満喫していけばいい

そこに生まれた何かを
ちゃんと見つけて

それが自分にとって
不快で心地よくないなら
さっさと手放すし

それが自分に必要だから
その関係を選んでいる
って自覚できてる女が

最終的に選ばれて愛される女なのよ


他の誰かの目を気にして
じぶんの現状に丸バツをつける必要はないし

どこの誰が言い始めたかわからない
世の中の論に振り回されないでね

あなたの愛はあなたが決めるの

それができたら
セカンドなんて言葉は
生まれてこないはずだから





●この世界にモテないビッチって実はいない

● 恋に悩む女子が知るべき‼️男性脳の8つの特徴


●【女子には言えない男の本音‼️】男の性欲は女子にとってのスイーツ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓




メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?