見出し画像

いつも彼に会いたいって言われる女になる方法!


おはようございます!
今週もお疲れ様な金曜日

金曜日はメンズ版の8LOVEキャラクター
について
それぞれ豆知識や
そのキャラがどんな世界観の人なのかを
お届けしていくよ

メンズ版8LOVEストーリー診断とは…?
と思ったあなたはこちらをチェック!
↓↓

今日は、
8LOVEストーリー診断の
8タイプ別



彼があなたに
会いたくなるタイミング


について
お届けするよ!


今、木曜日のnoteでは
「彼が会いたいって言わない問題」
というシリーズを書いています。


というのも、ここのところ
クライアントさんとか
オンラインプログラムメンバーさんと
お話してて

彼より自分の方が「会いたい」
っていう回数が多くて
わたしは愛されてないのかな?
って不安になったり

わたしの方ばっかり会いたいと
思ってるみたいで寂しい
彼はわたしに会いたくないのかな?

って悲しくなるという話を
立て続けに聞くことが多かったから!



この悩みって
いちあきが受ける相談の中では
1、2を争うくらいに多いので

ちゃんと一回まとめてみようと
思ってのことだったんだけど

この男性が
そこまで彼女に会いたくないって
メカニズムの裏側には

逆に
男の人が彼女に会いたい
って思うタイミングのメカニズム

もあります


男の人の彼女やパートナーに
会いたいタイミングって

女の人と違って

ずっと会いたいっていうよりは
ふとした瞬間に彼女が思い浮かんで

ってことが多いんだよね

それは、男性が仕事をして
ご飯を食べさせてあげることが
生き物としての役割だし、
シングルタスクの
脳の仕組みだからなんだけど

その瞬間に
あなたのことが思い浮かんで
あなたに会いたいと言ってきたならば
彼は間違いなくあなたのことが好きです


なので、それに当てはまってたら
安心してくれていいと思うよ


当然、8LOVEのタイプごとにも
彼女に会いたいと思う瞬間は違います
ぜひ、チェックして参考にしてね

さっそく、いってみよー*\(^o^)/*


--------------


○クリエイティブ男子

→仕事が行き詰まった時に
刺激を求めたり
作品が完成した時
自分を支えてくれた相手に感謝と
感動のシェアのために会いたくなる


クリエイティブ男子は、
仕事や趣味の活動を通して
何かを生み出していくというのが
魂の使命なので恋愛はそれをするための
エネルギーチャージや
創作のスパイスのためにするという感覚。
なので、どうしても
彼女に会いたいと思うのは
仕事や創作の合間になります

女子としては寂しいと感じるかもしれませんが、そのタイミングで会いたいと
言われたなら
あなたは彼にとって
かなり大事な存在でとっても愛されています。




○長男系アニキ男子


→日常的に仕事の後、安らぎ、
癒しを求めて会いたくなったり
仲間と繋がりが薄れたり
ふとした瞬間に
寂しくなって会いたくなる


長男系アニキ男子は家族とか仲間との
精神的な繋がりを
ものすごく大事にするタイプなので
彼女とかパートナーとか
自分の内側にいれた存在とは
日常的に会いたいし、こまめに連絡をして
繋がりを感じているのが好きなタイプです

家族やパートナーとの繋がりを日々感じて
それを仕事への原動力に変えていきます。


○サポート系オールナイト男子


→恋愛脳強めなので
割といつでも会いたいし
ふと寂しくなって
会いたくなるとかもある

8タイプの中で
1番女性的な感性を持っていて
寂しがりやな部分が多いので
いつも彼女と一緒にいたいって思うし
一緒にいることが苦になりません。

むしろ、このタイプと付き合うと
彼の方が会いたいということが
多くなりそう


○弟系わんこ男子


→仕事が上手くいった時に
ご褒美を求めて
自分のやったことの報告をしに
彼女に会いたくなったり
寂しさを感じた時に会いたくなる

わんこ男子もわりと寂しがりで
彼女に会いたいと思うタイミングは
多めだったりするのですが
実は賢くてスマートなので、
仕事ができて大事な部分を任されることも
多いので、その場合は仕事に集中してる間は
連絡がないということも普通にあり得ます。

だけど、スマートなぶん、
時間の使い方が上手いことも多いので
彼女との関係において
彼女がわんこ男子の安らぎになっていたり
がんばりを労ってると
そのスキマの息抜きに
マメに彼女との時間を作ろうとしたり
仕事が終わったら
真っ先に彼女に会いにいきたくなる率が
高くなります。



○マイペースロールキャベツ男子


→旅が終わった後、ひと息つくために
港的な帰るべき存在として
会いたくなる


マイペースロールキャベツ男子は
基本的にスナフキンまたは、
ワンピースのルフィなので旅に出ると←?笑
しばらく帰ってこないし
連絡もマメじゃなかったりもします。

好きだから会いたい、会いたくないとか
じゃなくて
旅に出てたら会えないものっていう感覚で
会わないから好きじゃないっていう
方程式も当てはまりません。

だけど、このタイプの彼が
なるべく会おうとしてくれたり
彼の活動が落ち着いたときに
向こうから連絡がきたら
あなたのことが
かなり好きで大事に思っています。

このタイプの彼を相手にすると
わたしって都合がいい女じゃんって
悩みを持ちがちですが、
都合のいい女として
扱われてるのではなくて
このタイプは都合がよくいてくれる人としか
付き合えないが
正しいかもしれません。




○陽気な芸人男子


→落ち込んだ時と
これからがんばるぞってタイミングで
エネルギーチャージのために会いたくなる


基本的に元気で活動的な彼ですが
外で元気を振りまいて周りにパワーを与えていくことが自分の存在意義として持ってるので
だからこそ、エネルギー満タンの時は
外で出ていろんな活動をしていくのに夢中で
恋愛のことについては、頭から抜けていたりします。
これって他のタイプの中でもとりわけ、シングルタスクな傾向が強いからこそで、愛がないわけじゃないのですね。
それで外で力を出しきって疲れたり、なんか上手くいかなくて落ち込んだ時とかに彼女やパートナーを思い出して会いたくなるという
陽気な芸人男子にとって、愛する人は言ってみれば、アンパンマンにとってのパン工場みたいなエネルギーチャージの場所なのです。
なので、疲れた心を癒して、やる気を補充したいときに愛する人に会いたくなるのがこのタイプなのです。




○モテ系クール男子

→仕事で成果がでた時や、
ひと段落ついた時に癒しを求めつつ
成果を届けに会いたくなる
落ち込んでる時は引きこもって
彼女には会えないってなりがち


モテ系クール男子もなかなかにシングルタスクな脳の持ち主で、頭がよくて賢いんだけど、
とにかく優先順位は仕事とか、社会の中で自分がどう役に立つかってことが大事で、それに真剣に取り組んでる時は、連絡が滞ったり会えない時間が増えがち。
だけど、やりきったって思うと
好きな人に会いにいって
成果を見せようとしたり笑顔を見ることで
ねぎらいがほしいと考えます。

もし、このタイプと会う頻度を増やしたいと思ったら、クール男子があなたの役に立っていてヒーロー的存在として扱う時間が大きくすれば
あなたとの時間を優先するようになります。

ただ、クール男子の場合は落ち込んだ時は
1人になりたいと思うので、そんな時はほっておいてあげることが大事です。


○俺様リーダー男子


→何かを褒められたくなった時
自分がやったことの成果がでた時に
感動のシェアとか讃えてもらうために
会いたくなったり
自信がなくなった時に自信回復するために
会いたくなる


俺様リーダー男子も男性脳バリバリ星人なので
基本的には仕事とか何かのプロジェクトが忙しい時はそちらに夢中になりますし、
それがひと段落ついたときに愛する人に会いたくなります。

ただ、このタイプの中にはリーダー度が
めちゃくちゃ上がっていて、実際動くのは部下にお任せで自分は余裕があるタイプがいて
そのタイプは、恋愛に入れ込むパターンが
結構ありますし、
仕事がバリバリの状態でも、あなたの存在が彼にとって刺激になっていい影響を与えてる時は
マメに会うということをします。
彼があなたに影響を与えていい変化をしていく
という状況と
あなたが彼に影響を与えて彼の生活の
いい刺激になってる状態が続くと
ずっとマメに会おうとし続けてくれます




--------------

はい!


男が彼女に会いたくなるタイミングって
いくつかパターンがありますが

基本的に大きいのは

・自分に余裕ができた時

・セックスしたい時

・落ち込んだ時・寂しい時

(これは人による。男性性強いと
落ち込んだ顔は
他人に見せたくないし
逆に1人になりたい場合も多い)

の3つだと思ってて

このタイミングで
彼が欲しい感情やパワーを
くれる女性に会いたくなります


セックスしたい時っていうと
なんか残念な感じに聞こえるけど
体目当てではなくて
人恋しいとか、寂しいとか抱き合いたい欲が
強くなるってことで
その時にあなたを選んで帰ってくるのは
それも愛なのでは…?

と個人的には思います



なので、
彼に会いたいって思ってもらうのには
愛の有無じゃなくて

彼が誰かに会いたくなった瞬間に
あなたが
彼が求めてるものを届けられてるかが
大事なんだよね

そもそも、
男性って1つのことに集中する
シングルタスクだから
仕事とか忙しい時って彼女のことを
考えられなくて

だから、それが落ち着いて
余白ができた時に
あなたのことを思い出す要素が
どれくらいあるかっていうので

彼があなたに会いたくなる頻度が
変わってくるのだよね


例えば
セックスしたい、誰かと抱き合いたい
って思った時に
普段のいちゃいちゃタイムの時に
めちゃくちゃ満たされる時間を作れてれば
必ず会いたいってなるし

仕事の休憩中に一息つきたいときに
あなたとのLINEが癒しをくれるやり取りとか
ホッとする内容なら
マメにLINEしたくなるし

仕事で落ち込んで
自信を回復したいって時に
普段あなたが
彼のことをすごいヒーローだって
思ってそう接してくれてたら
あなたに会いたくなるのですね



逆に

彼が疲れて癒しを求めてる時に
文句ばっかり言われたり
愚痴を聞かされるとかが多いと
自然と彼女のことが好きでも
余計に疲れるから会うのやめとこ
ってなるわけです



でも、彼に会いたい、会いたいって
言いまくる女子って
大体彼のことを満たせる状態っていうよりは

彼女のことを満たしてあげないと
落ち着かない状態になっている
から

自分に余裕がよっぽどある時じゃないと
普段、生活に疲れてるメンズ的には
それをしてあげれるパワーとか余白がないのよ


だから、結果として
あなたのことが好きでも
会いに行けないって現象が起きるし

なんなら
あなたを愛するためにも
他の彼が求めてるモノをくれる場所で
パワーチャージするとかがある

キャバクラ行くとか、
趣味に走るとか
まぁ、浮気とかもそんな感じですね



なので、
彼に会いたいって言ってもらえなくて寂しいなって思う人は
愛する相手にいつも会いたいと思う女子とは
違うメカニズムで男性は動いていることを
頭に入れておくといいかと思うし

上の彼のタイプ別の
彼が好きな人に会いたくなるタイミングを
頭にいれておいて

そのタイミングで彼が求めてるものを
届けていけるようになると
彼と会える頻度が変わってきますよー


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう
「8LOVEストーリー診断」

の診断チェックリスト


をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓

メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?