見出し画像

【完全保存版】男性版・8LOVEストーリー診断について書いてみた

〜あなたを愛する男とあなたが愛する男は
違うかもしれないし、
彼の中にはあなたが知らない彼が
いるかもしれない〜



はいさーーーい

こちらを読んでくれてるあなた
ご機嫌いかがですか?


絶賛、テンション上がりまくりの
いちあきでぇーす




なぜ、テンションが
上がってるかというと

今、8LOVEストーリー診断
の解説熱が上がりまくっててですね
語り出したら止まらない感じになっている…

本来ならこんな挨拶書かずに
本題に入ればいいのに

思ってること、全部出さないと
そのテンションがどうにもならない状態に
なっておりまする




なので、
途中おかしなところがあっても
生温かい目で見守ってれたら嬉しいでやんす



さて、今回は、完全保存版です

【8LOVEストーリー診断の
メンズバージョン】


それの

8人のキャラクターについて
ご紹介させていただこう

と思います


これで、あなたの彼のタイプも
バッチリわかるようになっちゃうね

あなたの恋愛や周りの人間関係の
参考にしていただいたら嬉しいです




■改めて、8LOVEストーリー診断についての説明するよ!



さて、
8LOVEストーリー診断って
一体全体なんなのさ…

って思ってる方もいると思いますので
改めて説明させていただきますと


8LOVEストーリー診断とは
いちあき が考案した
オリジナル診断メソッド
‼️

今日はこれのメンズ版について!



いくつかの質問に答えてもらうことで

あなたが
その8タイプのキャラクターの
どの要素をどれくらい持っているかを
わりだして

あなたの魅力とLOVEや運命について
診断していくのですが


ここでポイントなのは

この診断では

あなたの性質は
どのキャラクターって
1つに限定しないで

いくつかのキャラクターを
持っていると
仮定して

その性質の割合から
あなたの魅力を出していくので

世界にひとつしかない診断が
出来上がる
ということ

わたしの簡易診断はこんな感じ!





そして、
質問形式なので
あなたの人間性が成長したり
その経験値やタイミングによって

診断も変わっていく可能性があるというのも
注目ポイントです


なので、

何かのタイミングごとに
何度でも診断して
過去と今のじぶんからのメッセージを
受け取って
最高の未来を創っていく指針に
していくことが出来るし


ぜひ、人生の節目のタイミングで
活用してもらえたらと思います


そして

今回はその男性版‼️

あなたの周りの男性や、大事な彼に対して
診断していくことで

あなたとの相性を見ていったり
関係性をよくするヒントに
していってもらえたら嬉しいです


8LOVEストーリー診断メンズ版・8キャラ紹介




さて
8LOVEストーリー診断では
女性版・男性版ともに

以下に紹介する
8人のキャラクター
がいますが


それぞれ、
右下から時計周りに

「女性×子どもの性質のエリア」
「男性×子どもエリア」
「男性×大人エリア」
「女性×大人エリア」


が存在してて

ここに各2人ずつのキャラクターが
配置されています

では、ここからは
それぞれのエリアごとに
そのエリアのキャラクターの特徴を
1人ずつ紹介していきますね


【女性×子どもの性質のエリア】

女性版だと、子うさぎキュートガールと
生意気ファニーガールにあたる2人


その中で

「女性×子どもの性質のエリア」
なのが

○サポート系オールナイト男子
○弟系わんこ男子


の2人です


このエリアのひとは
こんな特徴があります



こどもの純粋さと女性的な柔らかい
感性を持ち合わせていて

女性と話すのが得意で
女性に対する扱いが丁寧だったり
上手かったりするこのタイプ


甘え上手だったり
フニャッとした印象もあるけど、

実は、めっちゃ男らしい芯の強さや
一途でまっすぐな情熱を持っていたり

どこでも生き抜いていける
生命力があるタイプでもあります

■サポート系オールナイト男子

○イメージの有名人
杉浦太陽、映画版のび太、ヒロアカのデク


■弟系わんこ男子

○イメージの芸能人
→藤森慎吾、嵐の相葉雅紀、
HUNTER×HUNTERのキルア


「男性×子どもの性質のエリア」



続きまして
「男性×子どもの性質のエリア」
なのが

○マイペースロールキャベツ男子
○陽気な芸人男子


の2人


このエリアのひとは
こんな特徴があります‼️



このグループは、少年のような
まっすぐで爽やかで、怖いもの知らずで

どこまでも
自分に正直に進んでいけるパワーがある
少年マンガのヒーローのようなタイプ


強いエネルギーを持っていて
ついつい心を奪われてしまう
ひとたらしの魅力があります。

でも、
自分の欲望に正直な人が
多いからこそ、女泣かせな人も多めなのが
タマニキズ…

でも、それだけ
魅力がたっぷりだということだね

■マイペースロールキャベツ男子

○イメージの有名人・キャラクター
→菅田将暉、SMAP草彅剛、
漫画花より男子の花沢類


■陽気な芸人男子


○イメージの芸能人
→SMAP中居正広、ロンブー田村淳、
明石家さんま

「男性×大人の性質のエリア」


次は
「男性×大人の性質のエリア」‼️

こちらは
○モテ系クール男子
○俺様リーダー男子


の2人

このエリアに入ると
一気に大人になってきて
男度も上がってきます

ここのエリアのキャラクターの特徴は
こんな感じ!


このグループのタイプは
ダントツで男度が高い
漢の中の漢の人たちです

1番ガンガン進んでいく行動力と
論理的思考力を持っていて
すごく頼りになるし
どんどん現実を動かしてく
強さがあるけど

その分、相手の気持ちを察したり、
細やかな気遣いは苦手な人たちが多いので

このエリアの人たちには
自分の気持ちをハッキリ言わないと
伝わらないので要注意です

■モテ系クール男子

○イメージの有名人
→山下智久、漫画スラムダンクの流川楓、
鬼滅の刃の冨岡義勇

■俺様リーダー男子

○イメージの芸能人
→SMAP木村拓哉、
嵐の松本潤、小栗旬

【女性×大人の性質のエリア】

そして、ラストは
「女性×大人の性質のエリア」

このエリアは
○長男系アニキ男子
○クリエイティブ男子

の2人

ここのエリアの男性は 
女性的な感受性と包容力もありつつ

男の行動力もあって
1番成熟してるそんな印象があります



大人の落ち着きと
穏やかな包容力があるし

相手の話を聞く余裕と
女性的な感性を持ち合わせてるから

気持ちを理解しようとしてくれたり
察してくれるマジで出来るタイプだけど

その反面、
曖昧な態度をとったり
優柔不断な面もあるかも…

■クリエイティブ男子

○イメージの芸能人・キャラクター
→King Gnuの常田大希
アラタ、キンコン西野亮廣

■長男系アニキ男子

○イメージの有名人・キャラクター
→鬼滅の刃の炭治郎
TOKIOの長瀬智也






以上、8人のキャラクターを
紹介してきましたが

冒頭に書いた通りに

世の中の大体の人は
1つのキャラクターしか
持ってないわけじゃなくて

いくつかのキャラを複数持ち合わせていて
その時々で違う顔を見せたり

そのキャラクターが混ぜ合わさって
オリジナルの魅力を放っています


例えば、
伝説の少年マンガ「ワンピース」のヒーロー
ルフィなんかは

「マイペースロールキャベツ男子
×俺様リーダー男子」

かなって思うし…


ドラゴンボールの悟空とかも、そうかな…



あなたの彼も
多分、いくつかのキャラを持っていて
それによって
行動パターンや考え方も変わってくる

これから、SnowManとか
漫画のキャラクターを中心として

そういう組み合わせで変わる魅力や
行動パターンの解説もしていくので

よかったら
あなたの恋の参考にしてくれたら
嬉しいです

また、メンズ版・8LOVEストーリー診断の
チェックリストや
もっと詳しく知りたい人は
いちあきのメルマガに登録していただいて
キャンペーンにご協力いただいた方に
お届けしてますので
ぜひ、こちらにご登録してください
↓↓
○いちあきのメルマガ「人類魅力研究所」

あなたの魅力を引きだす情報を毎日配信していますよ!


こんな感じで、紹介してきた
8LOVEストーリー診断の男性キャラだけど
同じシチュエーションで、
似たような言動をしていても
思っていることや意図が違ったりします。

だから、男性がこういう時は
こういう気持ちって決めつけることは
LOVEチャンスを逃してしまったり
すれ違う原因になっちゃうのですね

そういうのをなくすためにも
今後はこのメンズキャラクターについても
発信していこうと思うので
楽しみにしててくださいねー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?