見出し画像

あなたの中の○○○を否定しないことがたくさんの出会いを連れてくる♥️


もしかしてだけどイケソウ?って
思わせるエロさが
好きを生むスキを作るのです

こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです

こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して
モテる女の秘密をお伝え中です!


先日
ある性愛のプロで
カウンセラーの方とお話を聞く機会が
あったのです


その方は

年齢とか関係なく
男性から声をかけられやすい女性の
特徴

について

語っていたのだけど


その特徴は
大きくわけて3つ


①つめは
女の人がじぶんの中の
女性に対して性欲があること




②つめは
ちゃんと男の人に
依存する心の準備ができてる




③つめは
感情を表現する準備が整ってる女性
=感情表現が豊かな女性




っていうことを話してくれてたんだけど

まさにコレなって感じで
いちあきはその話を聞いて
思わず首をガクガクしてしまったのだ


で、上の3つは
全部「マジでそう!」
って首をガクガクしたんだけど

今日は主に
その中の1つ目のポイント

①じぶんの中の
女性に対して性欲があること


について話していくね





わたしが

恋愛というものについて
モテる女たちとの間に揉まれたり
たくさんの男の人に出会いにいって

実践をとおして学んで
感じたことに



男の人にモテたり、口説かれるのに
元々の容姿がかわいいとか美人かどうか
って

あんまり関係ないんだなぁ

ってことがあります

どっちかっていうと元々の素材より空気感が大事


すごい地味で痩せ気味で
こけしちゃんみたいな感じの女の子が

いろんな華やかな女子がよってくるのを
押しのけて
めっちゃモテるイケメンと付き合っているのを
みたこともあるし



かなーりのぽっちゃり女子が
ハイスペック男子と付き合ってたりするのを
みたりも

結構普通にある


まぁ、人のことは言えないが…





ブライダルの現場で働いてたときも
厳密に判断したら、
ガチの美男美女カップルって
そんなにいなかった




意外な組み合わせって結構いるし

わたしの周りの女子は
めっちゃモテる子が多いんだけど

その中でもダントツにモテる子達は
別に顔は
めっちゃかわいいわけじゃなくて

クセがある顔立ちをしてる子が多かった


じゃあ、
男の人たちは彼女達のどこに惹かれて
寄ってくるかっていうと

彼女たちは
もれなくエロい空気を持った
女性だった





実際にそうなるかは別として

今晩、いい出会いがあったら
その彼に抱かれちゃおうっかなっていう
空気とかマインドを持っている女性
だったのでした




つまり

いつでも誰かに抱かれても
オッケーな自分でいる女性



前出のカウンセラーさんの言葉を借りると

じぶんの中の女性に対して
性欲がある女
だったわけです



そして、それは、結果として
男からしたら
もしかしてイケソウかもって思える女性
ってことなのだな

■関連記事



彼女たちは根本的に
自分が女でいることを楽しんでいるし

女として男性に愛されることを
受け入れている





それが
男の人からしたら
ちょうどよいスキになるのです





わたしは、
めっちゃ固い両親のもとで育った
マジメちゃん的な要素がおおいにある
女子だったので


最初にそういう子達と
一緒に出かけるようになって
そりゃあ、もうビックリした‼️

彼女たちと遊びに行く
=男の人に声かけてもらいにいく

とほぼ同義語



普通にしてても
めちゃくちゃ声をかけられる



なんで❓って思って観察してみたら


自分から男の人に対してのフェロモンを
だしてたし

ただ歩いてるときも
とにかく男性の視線を自然に意識して
女としてみられることを
楽しんでいたのだった






最初はちょっと引いてた
元・マジメ少女  ←本当かっ❓
いちあきでしたが


とりあえず実践のマインドの元


まずは
メイクとかする時から
じぶんが女でいるってことを意識しながら
外に出ていく準備をして

男の人のことを
オトコとして恋愛対象として
見ながら過ごしてみる


ってことをやってみたら


あっという間に
いろんな男の人に声をかけられるように
なったのでした



今もアラフォーだし、
正直ぽっちゃり以上のワガママボディだし

なんといっても
脳みそはオトコだけど

普通に男性に声をかけられるのは
私の中の男性の意識が
じぶんの体が女性ということを楽しんでるし

エロい目で見てるからだと思う



やっぱり
自分のエロさを否定していない女の子って
すごい引力を発しているのだ


特に

男の人の恋愛感情は性欲と
密接に結びついてるから


男性関係に対して
ガードがカチカチな潔癖な美人



なんか押したらいけそうな
容姿はそうでもない女の子
がいたら

(でも、芯があるとなおよし)

イケソウな女の子の方が
魅力的に見えて
声をかけたくなるのです




でね、
そのためにはどうしたらいいかって

まずは
自分の中にある



男の人にモテたい
チヤホヤされたい




っていう
感情を否定しないことだよ




ちゃんと自分は男の人の存在を欲してる
って認めていいし


自分が女として生きることも

女として愛されることにも
オッケーをだしてあげること


あと、その後は
感情表現を豊かにするっていうのも
めちゃくちゃ効果あるし

それはいちあきもよくやるよ


出会いの場ではタイプな人
タイプじゃない関係なく


楽しい空気感をだして
話してみたいって思わせるように
持ってくよ






女の人って出会いの場にいくと

ヤリモクとか、
下心がある男の人ばっかりが集まってくる

って落ち込んだり
それを拒否するひとが多い



たしかに

間違った形で
じぶんの性欲を曝け出したり
気持ち悪いアプローチをしてくる男の人が
いることも確かで

それはめちゃくちゃ悪い


でも、

正直、男の人の中に
下心がないと
基本的に恋愛に発展しないから



あなたが下心を持たれることって
全然悪くないし、
落ち込む必要はないんだよ






自分が彼に下心を感じさせる女で
いれてることは
むしろ、オッケーだし

そこから
彼の欲望の手綱を握って
あなたの土俵に
引っ張っていけばいいのだ

ウサギの皮を被った悪魔になってケモノを飼い慣らすのだ!


イケソウな女って思わせて
でも、そこから内面とかを見てもらって

意外といけないとか
一回いけても簡単に
相手のものにはならないって方が

断然、男の人は燃えてくれるから




あなたが女でいることを
ためらわないでほしいし
恐れないでね

そこから
あなたの女性としての魅力は
一気に花開いていくよ


【こちらの記事もオススメです♥️
いちあき人気記事】

●この世界にモテないビッチって実はいない


●退屈したらちゃんと浮気する女の人はどうやらモテるらしいという事実!




●世界で1番簡単なオトコゴコロを刺激する恋に落とす甘え方





*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓


メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?