見出し画像

撮った写真のあれこれ

とばしていいまえがき

おめぇ!よくこんな所に来たな!凄いな!こんな所にアクセスするなんて可能性で言えば宝くじ当たるのと変わらんぜ!こんな所に来ずに宝くじ買ったほうが良かったぞ!嘘だ!!!見てくれて有難う!!!

はい、ツイッターで稀有な1名の方にケツ叩かれたのでやります。写真の提出です。文章もキャプションも構成も考えてません、ごめんなさい٩(❁´ω`❁)۶今から書きながらやります。撮ってる写真は基本的に「何これ?どう写るんだろう」と「加工したらどうなるのか知りたい」です。おもちゃ屋とかの前に並んるガチャガチャあるじゃないですか?あれやって何出てくんのか?を写真と画像加工でやってるんですね。比重で言えば加工の方が大きいです。情緒とか情景とかを感じたならそれは私と貴方がリンクして巻き起こる捏造です。嘘だ!!見てくれて有難う!!!



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

2枚組の元ネタは鍵なしさんです。名前にリンクあるのでどうぞ。勝手にリンクしてすいません!ここで謝っておきます!
こちらをベースに色とか意味とかを対比して作りました。

画像6

画像8

画像9

画像10

これ元ネタは同心円さんです。建造物と謎の重機と港を天国にしていくイメージの人です。おかげさまでホコリを被ってた単焦点の望遠を最近ふんだんに使うようになりました。ただ腰が痛く…なりました!

画像11

画像11

これ2日くらい前にアップした桜です。元ネタは鈴木理策さんです。似ても似つかないので怒らないで下さい。ただ写真を見た時に桜が嫌いな僕は「かっけー!!」と思ったのでずーっと頭の中に住み着いてます。


よし!今日はここまでだ!レイアウトもフレームの色もサイズもバラバラだ!怒るな!模索中なんだよ!永遠に迷ってるんだよ、出口がねえ!あとキレイに整えてからやろうってしたら自分がやらないの知ってんだ。俺、自分に詳しいからさ、ハッハッハッー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?