見出し画像

2/4 ノボリトリートat 小田急登戸駅前高架下

□ 2024.02.04.Sun
「ノボリトリート」

パフォーマンスディレクターの米澤一平が、毎回異なるパフォーマーたちとストリートパフォーマンスを行います。集まる表現者たちもその場限りのジャンルレスな出会いから始まり、街やストリートと共に、どんな場が生まれるのか。小田急線登戸駅高架下のストリートパフォーマンス「ノボリトリート」どうぞ一緒に体感ください!!

【出演】

長与江里奈
久保佳絵
Osono
O'bo
さとうあい
本藤美咲
米澤一平


土本花
石井あみ
阿部真武
穴井耕平
上村有紀
本藤美咲
米澤一平

【時間】
⑴ 13:00-13:30 / 14:00-14:30
⑵ 15:30-16:00 / 16:30-17:00
※ 雨天開催,荒天中止

【料金】
無料(投げ銭)

【場所】
「小田急線登戸(ミライノバ)駅前(高架下)エリア」
神奈川県川崎市多摩区登戸3414-10

主催:TAMA VOICES
協力:ノートリボ

---

リトリート(Retreat)の語源は、「リトリートメント(Retreatment)」と言われていて、いつもと違った環境に身を置き、いつもとは違った体験を楽しみ、体験者が自分自身に意識を向けてゆったりとした時間を過ごすことを目的とします。

「ノボリトリート」は、街の環境(空間/音/ひと/空気/天気/匂い/文化)にどのように表現者が関われるかをリサーチと同時にパフォーマンスを行います。劇場やライブハウスを目的としない人々が縦横無尽に行き交うストリートという場を通じて、偶然 出会う人々と共に瞑想のような感覚で表現が街に溶け込み、何か、いつもの街とは違う気持ちになったり、気づきがあるような、感覚に心身を委ね流れるような時間をみなさんと共有したいと思います。
米澤一平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?