見出し画像

初めてのテスト

おはようございます。
サラリーマン、一児のパパ コアランです。

子供の成長は早いものですね。

小学生になって、初めての夏休みも終わりましたが、学校に行くのは楽しいようです。

良かった。。。

友達と遊べてるかな?
給食全部食べたかな?
トイレいけてるかな?

心配になってまいます。
一緒ですよね。

子供は特にひらがなに苦手意識があるようで、
練習して覚えてもどんどん抜けてまいます。

でもそんな息子が一生懸命書いた手紙は可愛いのです。

昨日人生初めての国語のテストだったみたいで、

テストどうだった?

・・・あんま出来んかった、ちゃんと勉強すれば良かった。



人生初めてのテストで後悔を覚えたみたいです。


次のテストはもう少し勉強するみたいです。


頑張ってね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?