見出し画像

自分語って、Viva 自己分析Pt.3

続き

Metallica、Slayer、BlindGardian、Rage、Inflames、ArchEnemy

この辺りにどっぷりな

~とはいえ、
コアファンの皆様には怒られそうなくらいライトではあるが
高校生活を~

MDウォークマンと共に過ごす

HMな曲の合間、合間に
橋本真也、武藤敬司、蝶野正洋
獣神サンダーライガー、長州力、佐々木健介
の入場曲が流れるあたり、ご愛敬

ド田舎特有の、コミュニティの矮小さと
外界への、物理的・精神的な距離感
代り映えのしない、人間関係

そういったものへの鬱屈を抱えながらも
扉を開く、知恵も勇気も持たず
悶々と日々を過ごす

大学受験は、親の迷惑も顧みず
九州の最大都市の私立大学へ

選んだ理由は生徒数が多いから
偏差値的に特に努力せずに受かりそうだから

今思えば学問にもっと興味を持って
選択しなさいよ、少年よ

次回からは、第2章突入
初の外界へ

ここまでの振り返り
・家で一人で黙々と、何かやるの好き
・基本的に中途半端
・ドいなかっぺ
・中二病
・賢いつもり
・家族や環境への甘え

そんな、やつですやん
アラフォーの自分語りなんて
気恥ずかしさしか生まないね

バッカスさん、私に酩酊を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?