サウナ・老人・松ちゃん

サウナが最近の活力になっている

限界まで暑さに耐えた後の整いタイムはまさに合法トリップと言っていい

温泉の平日昼間は老人が8割

サウナ内は多くの老人が命をすり減らしながら頑張って暑さに耐えている

そんな中、備え付けのテレビだけが我々を癒してくれる存在だ

今日はダウンタウンDXの再放送をやっている

アイドルのどうでもいい天然エピソードを裸の老人達が無言で見つめる時間

とんでもない地獄である

あまりの気まずさに意識が遠のきかけたその時

一声の鋭く的確な例え突っ込みが決まった

松ちゃんだ、、!

思わずテレビ正面の爺が声を漏らして笑った

さっきとは打って変わって室内が和やかな雰囲気に包まれた

その後も松ちゃんはテンポよくトークを回していく

ありがとう松ちゃん、本当に助かった

しかしよく考えたら狭い室内で裸の爺達が爆笑しているシチュエーションも中々に気色の悪いものである

おわり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?