見出し画像

ご報告:コーチングプラットフォームから修了証をいただきました

昨年(2019年)の10月から、一般社団法人コーチングプラットフォームのファウンデーションベースドコーチング(FBC)実践プログラム第13期を受講し、本日(9/15)、修了証をいただきました、
長かったような短かったような1年でしたが、コーチングだけでなく、いろいろなものを手に入れることができた大切な時間でした。

(本来は9月5日に13期の全日程が終わり、その日に修了証をいただく予定でしたが、6月にPoints of You®︎Turning Point Program(TPP)を受講していた関係で、このタイミングでの修了となりました)

これから10月の認定試験合格に向けて、さらに精進してまいりたいと思います。次は、「コーチングプラットフォーム認定コーチになりました!」とご報告できるように頑張ります💪

共に学び続けた受講者(13期・14期)のみなさん、講師、アシスタントのみなさんに心からお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?