見出し画像

個人的アーカイブ1〜「僕の心のヤバイやつ」〜※10/23アーカイブ2へ

おねえ可愛いよおねえ
ダメだ尊すぎて死ぬ(実際僕ヤバを読み始めてから何故か寝不足です)
市川、ちゃんと分別してて偉いぞ!w

余談ですが相方に「うちの子にもこんな青春を送って欲しい」と話したのですが市川ばりに嘲笑されました。なんでだよ。

うう辛い…
karte.43についてはこちら
成る程?死ねるな?
あああああ!もういっそのこと殺してくれ!
桜井せんせ…疲れ果てた金曜日の夜に…ありがとう…(バタッ
火曜日が待ち遠しいですねw
あんぬぁwww
皆さん四つん這いになって耐えましたか?私は仕事中で耐えられませんでした_:(´ཀ`」∠):_
四つん這い元ネタはコチラ
何プレイだよ…
全然分からない…一体なに川の事なんだ…
あのさあ…いい加減にしてくんない?(血反吐を吐きながら
山田、市川のカバン持ってあげてんじゃん?頼む…もう楽にしてくれ…
あ、死んだわ
不幸回…
あのですね、正直そういうのは求めてないんですよねわたくし…
GET WILD外出w
狭い方に座らせようとする山田を私は見逃さなかった
ほう…市川詳しいのかい?
よく見てんなあ
あなたが誰だかよくは知らんが内容には深く同意
アーカイブ1が長くなってきましたので2へと移行致しました。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?