見出し画像

雑記 発信するツールについて

活動報告のツールとして、note と Instagram を使っている。
⬇️ Instagram はこちら。

この2つで事足りるかと思っていた。
・ガッツリ書くブログ式
・毎日の写真日記

およそ 1 ヶ月が経とうという今日この頃、感じるのは、もうちょいフランクに砕けてて、写真なんかも載せずに、しょーもないことでも呟くように発信できるツールが欲しいかもな、ということ。

ここは、やはり Twitter(現 X)であろうか。

着任当社は本命のツールだったんだけど、会う人会う人、どうやら使ってないっぽい感触だったので、Instagram をメインに据えたのです。

情報に接する SNS としては、Twitter(現 X)が優秀に思えるのだけれど、皆さん、やってます?
周りがやってなくても、自分がやりたいなら、やればいいか 😆🌟

こういう雑多な話も、たくさんしたいもんです。
一方的に発するのではなく、キャッチボールしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?