見出し画像

東大ケース本ミクロ系30問のロジックツリー例差し上げます!

はじめまして!
ChatGPTを勉強しているいちと申します。
ChatGPTを勉強している中で他の人にも役立つと思ったものをnoteで共有しています。

このnoteでは私が就活をしているときに喉から手が出るほど欲しかった東大ケース本のケース例題210問のうち30問の施策例を提供します!

 ケース面接の分解や施策の幅出しで困っている方には役に立つと思います!

試しにスターバックスの売上向上施策はどうなるかというと、、、、

こんな感じです!!!
自分で解いてからこれをみると論点の漏れに気づけたり施策の幅が広がったりするのでぜひ使ってみてください!

好評だったら他の系統のロジックリー例も作りたいと思います。

ここから先は

82字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?