見出し画像

これまでのNIKOの絵

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
お久しぶりです!
今日は、まだ皆さんに見せていない絵を見せたいと思います!
(上から最近の絵)
         ⤵︎ ⤵︎
(1年前ぐらいの絵)
となっています!

これは、フリー線画に色を塗ったものです!
アイビスペイントで塗りました〜☆

これは、違うアプリの代理ちゃんで〜す!
コピックで塗りました♪

これはほんとにふざけた落書きです!w
いつもアイパッドで描いてるんですけど、スマホで描いてみました!


これも、違うアプリの代理ちゃんです!
アイビスペイントで描きました☆

これは、落書きですね!
アイビスペイントで描きました♪

これは、メンヘラちゃんです!
アイビスペイントで描きました☆

これは『P丸様。』を描いたやつです!
これもアイビスペイントで描きました!

これは友達と合作したやつです!!
アイビスペイントで描きました〜!

これは、フリーアイコン用に描いた🐶🍓👑クンです!
もし良ければ、使ってください♪

これは、お気に入りのオリキャラです☆
アイビスペイントで描きました!

これは、このアプリの代理ちゃんです!
アイビスペイントで描きました〜!

これは、🐶🍓👑クンです!
アイビスペイントで描きました☆

これは、るうりいぬです!
コピックで塗りました!

これもお気に入りのオリキャラです!
コピックで塗りました♪


以上これまで見せていなかった絵です!
他にも見せていない絵あるんですけど、友達への捧げ物の為許可がおりたら、投稿したいと思います!

(9枚目だけ保存・使用🙆🏻👌✨)
(それ以外❌)

最後まで見て下さりありがとうございます!
それではさようなら〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?